※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいとmam⚓︎
家族・旦那

旦那の車から出てきました。どう思いますか😑?消しているところは女の人…


旦那の車から出てきました。どう思いますか😑?
消しているところは女の人の名前です。

普段旦那の車には乗らないのですが、今日たまたま助手席に乗ったときに見つけてしまいました。
旦那は少し出ていたのですが、戻ってきたときに急いで隠しました😑それもまた怪しさが増しました。笑

旦那いわく、会社の人で相手も子持ちらしいのですが、それでもうーん…て感じです😩

金曜日なにがあるの?と聞くと、だいぶ前にもらったものでその週の金曜日には会社の飲み会があったそうです。そこでまた、だいぶ前にもらった手紙をなんでずっと置いてるんだ、とイライラしました(笑)

以前に浮気をされたこともあり、今回も完全に黒だろうなーと思っています。イライラする〜〜〜〜😢

ただの愚痴でした… すみません😭😭

コメント

M_IIII

冷蔵庫に貼りだしますね♡♡♡♡

  • かいとmam⚓︎

    かいとmam⚓︎

    回答ありがとうございます💕
    車の中で見つけたのですが、そのまま丸めて捨てられました( ・᷄-・᷅ )🖕明日のお弁当はおかずなし確定です。

    • 6月14日
  • M_IIII

    M_IIII

    浮気したことあるやつが
    こうゆう疑われるようなことして
    なにがしたいわけ?
    信用取り戻そうて気ないわけ?

    ってなります🤔🤔

    • 6月14日
  • かいとmam⚓︎

    かいとmam⚓︎

    ほんとにそう思います!!たぶんないんでしょうね…だからこんなこと何回も続けるんだと思います😑👊
    もうイライラして仕方がないですが、可愛い息子の顔を見たら許すしかないので…頑張ります😭💪

    • 6月15日
しほ

タバコのタールってことは、
差し入れかお願いしたかってことですよね?
それ受け取ったってことですよね...。

せめて元気でってどういう意味なのでしょう?何もないのに、
せめて って言葉は使いませんよね?💦

怪しすぎます!!
終わったこととはいえ、根掘り葉掘り納得いくまで聞きます!

  • かいとmam⚓︎

    かいとmam⚓︎

    そういうことですよね… お小遣いが少ないから仕方ないだろ!と逆ギレされてさらにムカつきました😂
    今日は無視し続けたので、明日もう一回攻めようと思います😤
    しょうもない愚痴に回答ありがとうございました😢💕

    • 6月14日
  • しほ

    しほ

    え?お小遣いが少ないから貢いでもらったの?と取れるような発言ですね...。
    攻めてください!気がすむまで...!

    相手が子持ちだから何?💢ですよね。
    子持ちでも不倫してる人、私の周りに数名居ます。子持ちなんて不倫には関係ありません...。

    隠すということは、やましいからですよね。
    あーそこにあったっけ?程度なら、隠しはしないです...💦


    いやそれより、
    せめて がやはり気になります。。
    何か悪いこと、嫌なことがあり
    その女性は内容を知ってるから
    せめて と書いたのだと思います。
    タバコ買ってもらったことより、そんな内容を他の女に話してる、他の女と共有してることが1番腹立たしいです!!

    長くなってすみません💦

    • 6月14日
  • かいとmam⚓︎

    かいとmam⚓︎

    ほんとそうですよね!ほんとにそうなんです😭!!私の気持ちを代弁してくださってありがとうございます…😭笑

    私もそこが気になってきました💦旦那の元気がなかったんでしょうか…🤔笑そこも含めてもう一回攻めます。責めます。
    長文でありがとうございました😭💓

    • 6月15日
ひい

うわあ・・・・・その相手シンママって訳じゃないんですよね?
シンママでも不倫は嫌いです( *_* )
私の周りの子がそうだったんですけど昼顔とか不倫ドラマのせいで今の時代不倫はステータスなんですって。してるのが普通で批判されるのはおかしい。でも自分がされるのは駄目、許せない。
正直何言ってるのかわからなかったですし、縁切りました、でもそういう人が多いみたいです。
どうか旦那さんが不倫してませんように!!!

  • かいとmam⚓︎

    かいとmam⚓︎

    どうなんでしょう… そもそもそれも旦那の嘘かもしれませんが😤
    不倫が正当化されるのは怖いですね… もし本当に子持ちだとしたら、どちらからかは知りませんがもう近寄ってほしくないです😛相手の女性の旦那さんや子どもさんも可哀想です…
    回答ありがとうございました😭💕

    • 6月14日
  • ひい

    ひい

    私なら徹底的に旦那問い詰めて怒らないで聞いて翌日からニッコニコして過ごしますね!罪悪感をより味合わせるために😊そしたらもう近寄ってきてもノーサンキューになりそうじゃないですか?(笑)
    そうですよね(´・ω・`)!
    早く解決しますように!!

    • 6月14日
9393

なんかムカつきます。
相手にも子供いるから何って感じですね。
子供いても浮気する人はしますし、一度してるなら私は信用なんてできないし、わざわざ手紙なんて書くか?とも思いました。

女もムカつきます。
汚い言葉使ってすみません(>_<;)

  • かいとmam⚓︎

    かいとmam⚓︎

    ほんとそれです。相手の女性がどうとかより、自分も結婚してるんだから調子に乗るな!と思いました😑
    いえいえ!!しょうもない愚痴に回答ありがとうございました😭💕

    • 6月14日
A

逆に白ならそんな咄嗟に隠す必要も捨てる必要もないですよね?

タバコも買ってたりするのも嫌ですし!!
でも、タバコのタール知らないならまだ
グレーな気もしますね!興味があれば知ってるはずですから🤔

  • かいとmam⚓︎

    かいとmam⚓︎

    そうなんです!それを言うと、お前が怒るから急いで隠したんだと言われました…😑

    その考えはありませんでした😳そうですよね…!なんだか気持ちが晴れました😂ありがとうございます😭💕

    • 6月14日
さち

キャバ嬢かな?と思いました。
指名で来てくれたお客さんにタバコを、店や嬢からサービスすることはよくあるので..
金曜日と書いてあるのも..
でも嬢だったら付箋には書かないか..
会社の女だというなら、フルネーム聞き出して、会社に電話します。
前科がある人は信用しません。

  • かいとmam⚓︎

    かいとmam⚓︎

    その考えはありませんでした😫その可能性もあるのですね…
    ほんとに信用できません。電話するかは別にして、フルネーム聞き出していつでも会社に連絡できるようにしておこうと思います!!
    ありがとうございました😢💕

    • 6月14日
さと

ニコちゃんマークの書き方教えてあげてください笑笑

  • かいとmam⚓︎

    かいとmam⚓︎

    思わず笑ってしまいました😂😂 ありがとうございます😂💓笑

    • 6月14日
  • さと

    さと

    何の上から目線なんかしらんし、この人絶対年上でしょ笑笑

    お疲れ様っ

    👆小さい つ も違和感やから、
    あんたさ、趣味悪ない?

    ってついでに言うててください笑笑

    🎶も変やし言いたいこと満載ですがこれくらいにしててあげます笑笑
    👆上からには上からいきましょう爆笑

    • 6月15日
koskos

とりあえず字へたくそですね!笑

  • かいとmam⚓︎

    かいとmam⚓︎

    字を見ても、若い人なのかな〜とか勝手に思ってます😤ほんとに近寄ってほしくないですお互いに😫👊

    • 6月14日
煌音

はじめまして、私なら、旦那さんの、両親に、見せます、そしてその相手も、呼び出します! 旦那さんの両親に、私は、必要ないみたいですね、離婚しましょうかと、言いますね旦那さんと両親の前で、その相手にも慰謝料もらいます、貰えないなら、法的手段取ります❗

  • かいとmam⚓︎

    かいとmam⚓︎

    はじめまして、回答ありがとうございます😢もう浮気に慣れてしまってる自分も怖いです…が、やはり腹が立つので責めるだけ責めてやろうと思います😑離婚もちらつかせて、ほんとに懲りてもらいたいです。

    • 6月14日
  • 煌音

    煌音

    多分、旦那さんの両親とか、第三者に入ってもらった方がいいかもしれませんね❗

    • 6月15日
みやんびー

読んでて私がイライラしてしまいました(>_<)
会社の人で子持ちの人って言ってる時点で言い訳してきてる気がしてイライラです(笑)
1度突きつけて見た方がいいです!

  • かいとmam⚓︎

    かいとmam⚓︎

    ありがとうございます😢
    言い訳にしか聞こえないですよね(-_-;)ほんとイライラです。明日もう一回話そうと思います😤

    • 6月15日
わんわん

携帯チェックして、同じ名前の方の電話番号控えておきます!!
職場の人ならなおさら切っても切れない関係だし、手紙の内容見てても仲よさそうですよね…💦

facebookとかインスタで検索かけて、ヒットしたら相手が本当に子持ちなのかわかるかもしれませんよ!

前にも前科があるならなおさらイライラしますね😠

  • かいとmam⚓︎

    かいとmam⚓︎

    やっぱり仲良さそうですよね😭普通の会社の人なら、子持ちの男にわざわざこんな手紙つきで差し入れしないんじゃないかなーと思ってしまいます(-_-;) それかほんとに優しい人なのか…(笑)

    心底イライラしますが、会社のことなので私は何も分からず言われたことを信じるしかできなさそうですね😂👊 次怪しいことがあれば会社に言いつけます。笑

    回答ありがとうございました😢💕

    • 6月15日
deleted user

差し入れ??な感じの文ですがイライラしますね😑
前科があるなら疑いますよね💧
私なら追求しまくります(笑)
仕事内容とかの伝言のメモとかなら分かるけど、手紙的なのは嫌ですね😭
しかも何故とってある!見つかる前に捨てとけよ!って😑💥

  • かいとmam⚓︎

    かいとmam⚓︎

    ほんとに気分悪いです😑👊ただもらっただけにしても、わざわざずっと置いておくな!としか思いません😑
    私も追及しまくりました(笑)最終、ほんとに浮気じゃないのに…としょげていました、が許しません(笑)
    回答ありがとうございました😢💓

    • 6月15日
うきょ

なんか、たしかにいろいろしんぱいですが、
見方によっては旦那さん、仕事でなにかあったんじゃないですか??
大きなミスしたとか。。。
で、はげまされたんじゃないかな、というかんじがしました。

私も昔、なんかやらかしてその事故報を書いてて遅くなったときに、デスクに「お疲れ~、今日は帰って食って寝ろ!いつまでもかんがえこまずにな!せめて明日は笑顔でこいよ!」って店長からチョコラBB(笑)がおいてありました(笑)

あ、でも前科ありで、隠されたんならちがうのかなぁ。。。

  • かいとmam⚓︎

    かいとmam⚓︎

    その見方はしてませんでした… 読み返したらそんな気もしました。そして怒りが先に来て、そこまで旦那のことを考えられてなかったんだと気付きました😭💦
    優しい店長さんですね😂💓ほんとに善意でしてくれる方もいるだろうし、今回は信じようと思います(-_-;) 次少しでも怪しいことがあれば即会社に言いつけてやります。笑
    回答ありがとうございました☺️💕

    • 6月15日
deleted user

もし浮気なら、
相手に奥さんも子供もいることわかっててこうやって手紙とか書いてくる女もむかつきますね😡言葉が汚くてすみません😞💦💦
わたしだったら浮気なら浮気の証拠を必ず掴むまでこっそり動きます😡
証拠を掴んで浮気だと確定したら旦那、両家家族、上司も呼んでバラします😡相手の女にも来てもらいます💪🏼
しっかり第三者もいる場で制裁を受けてもらわないと、『家庭があるのに不倫』がダメなものだってことが伝わらないんですよね😥
かいとmamさんのイライラが本当に自分のことのように辛いです😥
体調気をつけてくださいね😢💓

  • かいとmam⚓︎

    かいとmam⚓︎

    前科もあり、そのときの証拠は掴んでるので今回はこの写真だけで許しました…😤でも次こんな怪しいことがあれば、即会社に連絡しようと思います😑💪
    浮気、不倫となるとやはり第三者にも入ってもらう方がいいようですね😥!参考になります、ありがとうございます😭💕

    体調のことまでありがとうございます…😢そのお言葉だけで頑張れます!!回答ありがとうございました☺️💓

    • 6月15日
あーすー

うわぁ、最悪ですね。
私ならそっこー携帯見ますね。

一度浮気してるならなおさら信用できない。

私がイライラしてきました!

  • かいとmam⚓︎

    かいとmam⚓︎

    携帯も見ましたが怪しいことは出てこずでした… でも携帯を渡してきた時点でやましいことがあれば消してますよね😤笑
    前科もあって、こんな手紙みたら疑われることぐらい分かるのになぜ捨てておかなかったのか、そこにも腹が立ちます😩👊

    ゆりりさんまでイライラさせてしまって…申し訳ないです、ありがとうございます😢💓

    • 6月15日
みーちゃん

私は家に旦那入れません。
翌日朝、旦那の荷物、古紙で出します‼︎

  • かいとmam⚓︎

    かいとmam⚓︎

    今日ゴミの日だったのでそうしてやればよかったです。笑
    回答ありがとうございます😂💓

    • 6月15日
さら

色気感じないのでこれではまだ浮気は確定じゃないかなーと思います、腹はたちますが

てか紛らわしいことしてる子持ちのその女めっちゃきしょいですねー!撲滅希望(^。^)

  • かいとmam⚓︎

    かいとmam⚓︎

    そうなんですよね…イライラはするんですが、ほんとに善意でしてくれた方なのかもなーとも思います😥
    でも自分も子持ちで、相手の男も子持ちなの分かってて紛らわしいことしないでほしいです😤そして最後の名前は苗字でいいだろ!と思いました😤笑
    回答ありがとうございました☺️💓

    • 6月15日
あお

浮気相手つしては既婚者子持ちお互いに都合いい相手って事ありますよね…

  • かいとmam⚓︎

    かいとmam⚓︎

    そうですよね😩💦お互い家庭があるので下手なことしないでほしいです… 回答ありがとうございました😢💕

    • 6月15日