※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana.♡
妊娠・出産

12週2日の初マタです。昨日の検診で初めての腹部エコーを受けました。赤ちゃんが元気に動いていて感動しましたが、前回の血液検査で心配な結果が出ています。子宮頸がんの再検査があり、入院する可能性があります。再検査の経験がある方いますか?

12w2d初マタです
昨日、検診で初めての
腹部エコーでした(^^)
Baby元気いっぱいに動いていて
とっても感動したし
嬉しかったです♪♪♪
とは逆に、前回の血液検査で
2つひっかかってしまい
すごく心配しているところです
子宮頸がん→擬陰性
来週再検査の為入院なるかもです…
再検査の経験ある方居ますか?

コメント

ぺい\( ¨̮ )/♡

私も子宮頸がんひっかかってますよ|ω・`)
中度異形成でした‥
普通に産んで子宮が剥がれたときに正常に戻る人もいるそうで‥
3ヶ月に1回進行してないか検査するそうです(*_*)

私は日帰りで再検査しました!
心配になりますよね(´•ω•̥`)

でも不安になるとBABYも心配すると思うので考えてないです(笑)

Nana.♡

お答えくださって
ありがとうございます!
3ヶ月に1回の検査なんですね
検査内容はどのようなものですか?
その検査は痛みはありますか?
もし良かったら教えて下さい
その日で帰れる人もいるとは
聞いていましたが
入院の準備しといてと言われて
一気に不安が増しました

ぺい\( ¨̮ )/♡

子宮をちょっと切ってみるね〜
と言われて中に入れてた機械が痛かったです(*_*)
切ってる感覚とかは、なかったですね(´•௰•`)

あと出血がひどくて止まらなかったです‥

Nana.♡

痛いんですね
怖いですけど
再検査するしかないですよね
がんばろ(泣)
お答えありがとです‼