※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたけど、突然吐き気がひどくなりました。経験者は波があったりしますか?

つわりについて!
もうすぐ4カ月に入る初マタです。

11週目も終わりに近づいて
つわりも幾分治まってきたような…
朝晩は変わらず吐き気するのですが
昼間は体調も良く、色々な者が
食べられるようになりました!

ただ今日は
朝からずっと吐き気があり
さっき整髪料をつけたおじさんと
すれ違ったらもうかなり
吐く手前までえずいちゃいました💦💦

みなさんもつわりの終わりかけは
波があったりしましたか??

コメント

marutaro

波がありましたヽ(;▽;)ノ
あれ食べたいこれ食べたいって
思うようになってから
だんだんと治ってきたように
おもいます(((o(*゚▽゚*)o)))

治まりかけは量はたべれませんが
あれもこれもと口にできて、
台所に立っていても
ゴミを縛ってもえずかなくなりました!!

もう少しだと思います😋💓

deleted user

ありましたよ~(*^^*)

あと、鼻が変になってたのか分かりませんが、
クサイ!と思う人は皆同じ匂いに感じました。
このおじさんくさい!のにおいと、
このおばさんおじさんのにおいするくさい!っていう(笑)

つわりはなぜか9w~11wにいったん落ち着き、
12wから安定期2週目まではまた地獄でした^^;

るー☆

私もピークは過ぎて一安心してたら、昨日辛い吐き気が夕方から来ました!(T^T)

まだまだみたいです。
もう少しだ!と信じ耐えます

M♡W⑅◡̈*

ありました〜!ありました〜!
良くなったかなぁ?と思った矢先に再び、、、とゆうのを繰り返し繰り返して終わりました♡
臭いにはとっても敏感になりますよね!
体調のいい日の方が徐々に増えていって気づいたら終わってたって感じでしたね⑅◡̈*
早く終わるといいですね♡⍢⃝♡

かずぽんママ

波ありましたよ!!
今日は食欲があって色々食べられたって思ってたら、翌日はまた何も食べられず寝たきりとか(>_<)
自分ではどう頑張ってもコントロールできないことなので、ツライですよね〜。
でもその波がどんどん緩やかになり、私の場合は少しずつ大丈夫なものが増えてきてという感じおさまりました(*^^*)
頑張って乗り越えてくださいね☆

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

つわり辛いですよね…早く終わってほしいです(/_;)
今日から12wですが、本当に終わりはくるのか?あと何日??って毎日思ってしまいます…

みちゃむ

16wの5ヶ月ですがいまだにつわりがあり、昨日まで終わりかけるんじゃないかてくらいにおさまったのに、今日また吐き気に襲われてぶり返してます(。ω。;)
11wくらいからはずっと波がある感じできてます(*ε°)