下肢静脈瘤が悪化し、逆流が確認されました。着圧ソックスや足を高くする対策をしていますが、状態が進行しています。授乳中のため手術は一年後になり、手術の痛みについて不安があります。経験者はいらっしゃいますか。
下肢静脈瘤が元々あり、前は逆流もしていなかったのに一年後にきたら逆流していました。検査して逆流していた方いますか??着圧ソックスはく、寝る時に足を高くするとかはやっているもののどんどん悪化します(T . T)
今は授乳中なので手術は一年後くらいになりましたが手術も痛くないのか不安です、、、
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
私ではなくて旦那が下肢静脈瘤があって手術しました!
逆流なんてあるんですね?!
旦那は結構ボコボコしてて見た目が気になるのと足がダルいと言って手術してましたが💦
不安を煽るようで申し訳ないんですが、静脈を焼く?手術をしましたが、結構痛かったみたいです😣でもその前の点滴が下手すぎてそっちのが痛かった!!とも言ってました😂笑
1日入院で包帯ぐるぐるでしたが次の日普通に歩いてて普通に会社行ってました笑
はじめてのママリ🔰
男性でもあるんですね!!
ひぃー!いたそう(ToT)
普通に歩いてたときいてよかったです!それ以降は下肢静脈瘤もまた出てきたとかなかったですか??
はじめてのママリ🔰
あるみたいですね🥲
それが最近また出てきたんです🥲
手術したところは出てないですけど、その下らへんがまた🥲
はじめてのママリ🔰
またできたんですね、、足だるそうですね( ; ; )