※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamaco♪
雑談・つぶやき

今日で38w5d(*´ω`*)昨日の検診、子宮口は2㌢開いてきてるって♪だがし…

今日で38w5d(*´ω`*)
昨日の検診、子宮口は2㌢開いてきてるって♪
だがしかし…赤ちゃんは下がってきてなーい(・ε・)
推定体重3190㌘。
先週より減ってるΣ(-∀-;)
前回大きくはかりすぎたのね~。

NSTしてからの検診。
助産師さんから、お腹はるでしょ?大丈夫?と聞かれ…いまいちお腹の張りがわからないんです(;∀;)と言うと、
えー?!四人目のベテランなのにー‼
お願いだから陣痛気づいてね!病院で産んでね‼と…
子宮口2㌢だけど、陣痛きたら一気に開くだろうから間隔なんて無視して電話してーだって。。。
あー不安(;´_ゝ`)
タクシー内出産とか青空出産になったら嫌だな...

コメント

トン☆マン

はじめまして!
つぶやきに、コメントしてすみません。
予定日おんなじだぁ!って思って、思わずコメントしてしまいました。

私も、お腹の張りとかいまいち分からなくて(泣)
4人目のベテラン妊婦さんでも分からないんですねぇ。
昨日も、ビミョーな痛みが、膀胱らへん?排卵痛みたいな痛みがあったので、陣痛始まりかなぁって思って、動けるうちに!と夜中に洗濯とかしたけど、結局、何事もなく朝を迎えましたぁ。
お互い早く赤ちゃんに会いたいですね。

tamaco♪

実は、初産の頃からお腹の張りがいまいちわからないんです(笑)
痛みに強いほうなのか…鈍感なのか(*´艸`)
お腹の張りで痛いのか、赤ちゃんが動いて痛いのかわかんないんです…と助産師さんに言ったら笑われました。。。

トン☆マン

私もおんなじですぅ!
臨月に入ると、赤ちゃんがおっきくて、動くだけでもキューンッて痛くなりますもんね。
助産師さんには
「陣痛の痛みは、ぜーったい分かる!」
って言われたんですけど、
本当に分かるの?って心配です。
便秘でお腹が張ってる痛みも、陣痛かも?って勘違いする日々ですぅ。