※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ファッション・コスメ

結婚指輪が入らなくなりました😹今、+11キロです🙄浮腫はないように思い…

結婚指輪が入らなくなりました😹
今、+11キロです🙄浮腫はないように思います😖
普段ははめてなくて出かける時だけつけているのでまぁ良いのですがなんかショックです😗
産んで体重がそこそこ戻ればまた入るようになるでしょうか?
同じように入らなくなったママさんどうでしたか?

コメント

みぃ

現在進行形ですが、私はずっと付けっ放しだったので、抜けなくなってます……!😭
産後痩せれば指も痩せるので大丈夫ですよ👍

• ゆめ

ゆめ

回答ありがとうございます😊
    私も危うく抜けなくなるところでした😱指も痩せるとのことでよかったです☺️💕

• 6月14日
さー

妊娠後期は浮腫みもあるので、産んでしばらくすると戻ることもあると思いますよ!サイズ直しは出産後しばらくするまで様子見されたほうがいいです!私も13キロくらい太りましたが、元に戻りましたよ^_^

• ゆめ

ゆめ

やはり浮腫も少しはあるんですかね😎
    サイズはワンサイズまでしか私の指輪変更できなかったと思うので産後ちゃんと痩せます🤤🤤

• 6月14日
ポムポムプリン

私は32wで先に外したんですが、出産するまではやっぱり気付かないうちに浮腫んでたみたいで、予定日頃には無理やりじゃないと入らなかったです💦

でも退院日に主人に結婚指輪持ってきてもらったんですが、出産前の手のむくみが嘘のようにスルッと入りましたよ😄
ちなみに体重は+5kgだったので、産後翌日には戻ってました。

• ゆめ

ゆめ

私も最近なんかちょっときついな〜と思い始めたところいきなり入らなくなりました🤣
    するっと入ることを祈ります😻
    体重増加、神すぎです🙇‍♀️💖見習いたいものです🙇‍♀️

• 6月14日
ゆい

38wから入らなくなりましたが退院後は入りましたよ(●´ω`●)

• ゆめ

ゆめ

同じぐらいで入らなくなってますね😚退院後にちゃんとはめて帰れるようになりたいです😖💙

• 6月14日
ミカママ

私も妊娠35週目から結婚指入らなくなりましたので外しましたけど、出産して 2ヶ月の時に体重が減りその時にまた指輪が入りましたよ😉😉

• ゆめ

ゆめ

やはりみなさん産後には入るようになってますね☺️💓産後に期待します😙

• 6月18日
あいなり

私は妊娠中期からは外すよう言われたのでずっと外してました!
出産後、退院してからすぐ付けようとしたらかなり手が浮腫んでて全然入らなくなってました😅
浮腫の薬を飲んでましたが、2〜3日で普通に入るようになりましたよ😄

ちなみに体重はプラス4キロで、出産した日には元の体重に戻ってました😊

• ゆめ

ゆめ

外すように言われるんですね😗
    私も産後に期待します☺️💖
    4キロだなんて😻👐本当に尊敬です🙇‍♀️本当に赤ちゃんの分だけ増えた感じですね😍❣️

• 6月18日