※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
その他の疑問

皆さんならどうしますか?\(^-^)/自分で考えろよ!というような内容なの…

皆さんならどうしますか?\(^-^)/
自分で考えろよ!というような内容なのですが…😨💦(笑)
出産前から里帰りしていて、退院後1ヶ月里帰りする予定でした。1ヶ月検診が6/30にあります。
本当は19の週に1週間自宅に帰って、週末に旦那に送ってもらって、1ヶ月検診を終えて里帰り終了!とするはずでしたが、家のことが気になり11日の日曜日に一旦自宅に帰って来ました!
実家と自宅は高速で2時間ちょいかかり、高速代も割と高いです💦車も旦那しか乗れません😭
なので2週間自宅に居て、1ヶ月検診の前に実家に帰って、里帰りを終える予定でしたが、思って居たより家事と赤ちゃんのお世話が大変で、どうせ6月いっぱいまでの里帰りだし、里帰りできる間はしておこうかなぁと今週帰るか悩んで居ます💦
皆さんなら、今週末に実家に帰るか、来週1週間頑張って、来週末に帰るか、どうしますか??

コメント

つぶ丸

実家なら手伝ってくれる家族がいるんですよね?
新生児の頃が一番シンドかった記憶がありますので‥私なら実家に帰ります‼︎

• つぶ丸

つぶ丸

あ!今週末に帰るって意味です!

• 6月14日
もかさん

大変な時期なので交通費などのお金かかっても子育てしやすいほうがいいと思いますよ(><)
お出かけしないからお金使いませんし!実家なら光熱費や食費は少し節約できるし…。
頼れる人がいるの羨ましいです!!頼れるなら頼みましょう。
私はいつも通り生活してて職場にも行ったりしてたのですが…産後の子宮の戻りが良くなかったです😭