※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が何か障害があるかも…と思ってしまってからずっと体調が悪くなって…

子供が何か障害があるかも…と思ってしまってからずっと体調が悪くなってしまいました。

3歳頃までは診断がつかないのは承知ですが、それまでの間どのような気持ちで過ごすのが気持ちが楽になりますか?
可愛い時期なのに変な目で見てしまって、全ての行動を疑ってばかりでこのままではまずいと思っているんですが考えないようにしても体調に出てきてしまって。
もっとどんと構えたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

育児相談とか行かれたことありますか?
うちの息子も多動が治らず他の子と違う部分がたくさん出てきたので、育児相談に定期的に通って心理士さんに息子の様子を見てもらってます。
悩みとか不安も直接話せるので、少しは気が楽になると思います。