コメント
ちーちゃん
4歳です!
多分800くらい飲んでます🤣
幼稚園帰ると470の水筒が空になって家でもガブガブ飲むので、、、
ちーちゃん
4歳です!
多分800くらい飲んでます🤣
幼稚園帰ると470の水筒が空になって家でもガブガブ飲むので、、、
「4歳」に関する質問
妊娠34週、土日旦那は仕事の為いません。実家は県外のため頼れず、義実家はネットが入らないため、子供達(8.4歳女の子)は行きたがらないです。 最近少し歩くだけでもお腹張るは、骨盤が痛くなるため、近場のイオンのキッ…
5人家族です。6歳4歳1歳 私の車のガソリン代、食費、お菓子、日用品、外食など 全て合わせて週に3万程かかります💦 土日は出掛けることが多く昼は外食か買い弁ですが 平日は特に贅沢してなくてなんなら買いたいのも抑えな…
3人目が欲しくてふと考えたんだけど、 ここまで間空いちゃうとあんまりメリットない…?(現在7歳4歳) 3人目は欲しくて元々夫と話してたんだけど 仕事復帰したらあれよあれよとこの期間…😇 児童手当の加算対象とか(3…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Mamarin♪
800で結構飲んでるなって感じありますよね😳
うちは水筒の麦茶があまり好きじゃないらしくてよっぽどじゃないと完飲してこず半分くらいなんですが
14時に帰ってきてから1L以上飲み物飲んでて…(笑)
ちーちゃん
800でも結構のむな〜って思います(笑)常にお茶お茶お茶!て感じなので😂
1Lすごすぎます、、、大人でも意識しないと1L以上って難しいですよね!
でも飲まないより全然いいですよね!
Mamarin♪
大人でも…って思いますよね(笑)
しかもお茶とかじゃないので余計飲んでるなぁってなるんですが
水分取らないの無理に取らせるのも大変だし…ですよね😂😂