※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imama★
子育て・グッズ

友達の子供への1歳の誕生日プレゼントに何をあげればいいでしょうか?女の子で、3000円程度でお願いします。

友達に出産祝いにファミリアのお菓子ケースとお食事エプロンをもらいました!金額は2500円くらいのものでした。友達の子供の1歳の誕生日に合わせてお返しの気持ちで誕生日プレゼントをあげたいと思っています。女の子です。何をあげたらいいと思いますか?1歳の時にもらって嬉しいもの3000円ぐらいで教えて頂けると助かります!!

コメント

よーぽん

私は友達の出産のお祝いにしたのですが…ベビーリュック結構良いですよ!
子どもが小さいうちはお着替えやお菓子など入れてママバッグをコンパクトに出来ます。
子どもが大きくなれば、中の容量だけ調節してあげれば、自分で自分の荷物を持ってくれるようになりますし、女の子ということなのでママと同じと喜んで持ったりしますよ😊

お値段は私はミキハウスで買った時は
お祝いだったので¥5000ぐらいでしたが、ブランドなどにこだわらなければ
可愛いデザインのものも沢山出てるようです😃

参考になれば幸いです😌

もも

そうですねー、その時期だと帽子とか、水着とか?何個あってもいいかなぁとか😊
絵本も嬉しいです(*^^*)

くーちゃん

出産祝いにミキハウスのポンチョタオルを貰ったんですが柄も可愛いしプールやお風呂のあとに使えるので気に入ってます😘✨

みやびママン

私は子供用のバスタオルがヘタレてるのでまた新しく貰えたら嬉しいかなぁ(゚∀゚)

あとは そろそろお風呂で遊ぶおもちゃが欲しいかなぁと思ってました(*´Д`*)

HaLuuuu

来月で1歳の娘がいます。これからの季節、プールに入ったりすると思うので、ポンチョタイプのバスタオル欲しいなぁと、思ってます!意外と持ってないんじゃないでしょーか!もちろん家でも使えますし✨