※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
妊娠・出産

現在妊娠7か月26週で、性別が女の子と言われました。エコー写真で性別がわかるか不安です。

現在妊娠7か月26週です。
今日の健診で女の子と言われました。
太ももを計測しているようですが、このエコー写真で性別わかりますか?
(わかりにくい写真ですみません。。)
エコーに詳しい方よろしくお願いしますm(__)m

コメント

すみません、写真お借りしました💦
見方が合っていればですが、お股のところにシンボルが見えないので私も女の子かな〜と思いました☺️
もし逆だとしても、反対側にも何も無いので女の子だと思います😌

退会ユーザー

息子のエコー写真ですが、男の子はこんな感じです❣️
    (19週のときです)
    良かったら参考にしてください✩

• 6月15日
  • you

you

こうママさん☆
    ご丁寧に、写真まで添付していただいてありがとうございますm(__)m
    1ヶ月前の健診では逆子でわからず、やっと性別をみてもらえたのですが、女の子と説明されても良く分からなかったので、教えていただいて嬉しいです🎵ありがとうございます(*^^*)

• 6月15日

退会ユーザー

逆子も関係あるとおもいますが、女の子は判断しにくかったり、お股を広げてないと分からないのでそれもあると思います😌
    先生によってはパパパッて説明して終わる方いますよね😭
    お役に立てて良かったです☺️✨

• 6月15日