※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

うーん、イライラする日やわ、今日。金曜日〜日曜日、ずっと子供と一緒!…

うーん、イライラする日やわ、今日。

金曜日〜日曜日、ずっと子供と一緒!てのが無理や、、

金曜日は謎に警報で休み
土日も暑すぎてどこにも行く気起きん状態で🤮
土曜は夜勤明け旦那
日曜今日はまた夜勤のワンオペ。

昼寝もせんし夜も日に日に寝る時間遅いし朝ちゃんと起きてもそーゆうことじゃないねん!
私の1人時間いつやねん?
子供が寝てくれたタイミングには私の方がもう眠いわ、、

旦那も合わせて休んでくれやって感じやけどこーゆうイライラが結局旦那にも優しくできない、子供にもイライラする。の悪循環。
まじで母親の休みっていつ???
専業主婦だったらこんなにもカツカツしてないんやろうけどな〜
仕事もしつつのこれやからまぁイライラするよな。

怒りたくもないのに怒ってばっかの三連休になったわ。

コメント