※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【夫の誕生日】簡単なこと、何しますか?娘と1日違いで、今日じぃじたち…

【夫の誕生日】簡単なこと、何しますか?
娘と1日違いで、今日じぃじたち呼んで娘の誕生日会を全力でやりすぎて、燃え尽きました!
夫のも一緒にやろうと思ってたはずが、数日前から忘れてて、結局ロウソクも2歳の「2」しか立てずに終わったことに今気づきました😂


やばい、なにしよー💦

お祝いレシピか、外食か、ケーキだけか、、、、悩む。今から準備は、、、

コメント

ナツ花

とりあえずご主人に聞いてみてはいかがでしょうか(*•᎑•*)
我が家だと、次男と主人がめちゃくちゃ近いので、
次男はできるだけ当日に
主人は次の週末に
お祝いしてます😊

主人の当日は、昼の弁当がちょっと豪華になるくらいです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!!次の週末にする手もありますね✨
    一週伸びたら少し考えれそうです◎主人と相談してみて考えてみます(^o^)

    • 2時間前