※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんのお弁当、何入れますか?一部でもいいので教えてくだ…

2歳前後のお子さんのお弁当、何入れますか?
一部でもいいので教えてください😊

もし写真がある方、差し支えなければ写真もお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

おかず
ハンバーグ・ミートボール・しゅうまい
副菜
卵焼き・にんじんしりしり・アンパンマンポテト・磯辺揚げ・スーパーに売ってる可愛いかまぼこ・ブロッコリー・トマトを入れることが多いです!
1人で食べるのか親が付き添って食べるかでも変わります🙂‍↕️

  • みまま

    みまま

    ありがとうございます!😍
    年に1回の保育園に持っていくものなので、先生が複数を見守っている中自分で食べる感じです!
    主菜は市販ですか?手作りですか?
    産後すぐになると思うので、手作りしてあげたいけど買うのが現実的かな~という感じです💨

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだと普段食べている大きさで入れてあげます!!
    アンパンポテトとブロッコリーは冷凍のもの使ってます!
    冷食の副菜も物によっては2歳からいけそうだと思います!!

    • 2時間前