※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家事・料理

あさって旦那の誕生日なのでいつもよりパーティメニューにしたいなって…

あさって旦那の誕生日なのでいつもよりパーティメニューにしたいなって考えているんですが、何がいいと思いますかー??

とりあえず、ローストビーフは作ろうと思っていて、ケーキはガトーショコラを作ろうと思ってます(バレンタインと出産が重なって作れなかったので)。

あとはピザかパスタにしたら、他は何が良いですかねー??
😊

コメント

うわぁ素敵です!!
よだれでてきました❤️❤️笑

そうですね、、、彩り豊かなサラダを大きめのサラダボウルに創るとからでお野菜の華やかさがでそうですね!
個人的にはミモザサラダがかわいらしいかな?と思いますが、男の人だと冷しゃぶとか生ハムサラダの方が嬉しいかもしれませんね☀️☀️

• えり

えり

ミモザサラダって粉チーズとタマゴで作るヤツでしたっけ??彩りいいし、可愛いですね❤いいかもー😋
    お肉のサラダはボリュームありますよねー😊

• 6月14日
しとみん

とっても素敵ですね❤️❤️スープはどうでしょうか😇?野菜系なら、野菜スティックとかが食べやすくて豪華に見える気がします\( ˆoˆ )/

• えり

えり

ありがとうございます😊

スープだと何が良いですかねー??
    普段だと洋風なら顆粒コンソメとミックスベジタブルとかある野菜で作っているんですけど、オススメ何かありますか??

• 6月14日
  • えり

えり

野菜スティックも彩りにはいいですね😆

• 6月14日
さちまま

ハンバーグ、ナポリタン、エビフライ
などのワンプレートで豪華にするのはどうでしょうか💓

• えり

えり

わぁー❤めっちゃ豪華ですね😊
    旦那お子様メニュー大好きなので喜びそうですー!
    シーフード系普段高くて買わないのでプチサプライズみたいになりそうです😆

• 6月14日
  • さちまま

さちまま

私はワンプレートでお子様ランチみたいにしたら旦那が感動してました!(笑)

• 6月14日
  • えり

えり

男の人ってそーゆーの好きなんですね❤参考にしたいと思います💕ヽ(*´∀`)ノ💕

• 6月14日