※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぷ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がうつぶせで寝ると朝、目がむくんで心配。同じ経験の方いますか?受診した方がいいでしょうか?

いつもお世話になってます!!
10ヶ月の息子がうつぶせや横向きで寝るのですが、朝、目がむくんでいます。
ネットとかで調べてみるとやはり、うつぶせ寝のせいだそうですが、1日とれないときもあります。ちょっと心配なのですが、同じような方いますか??
あまりにひどいようなら受診したほうがいいのでしょうか?

コメント

☆ほのたん☆

わかります!!うちの娘もうつぶせ、横向き寝が大好きで、朝起きると目が一重になってます(・_・;)
一日取れないときもあります!!
でも、あ、今日もむくんでる!よく寝たね~くらいな感じで私は特に気にしたことないですね~(●´ω`●)
もし気になるなら、10ヶ月検診のときにチラッと聞いたりするくらいでいいと思いますよ(^^)/

ぴぴまる

うちもそうです(>_<)
夜間の授乳が多いときは特に浮腫んでます笑
あまり気にしなくて大丈夫かと思います(^^)

はやぷ

ありがとうございます!
このまま治らないのかな?と心配になってしまいました。。
来週検診なので軽くきいてみようと思います!

はやぷ

ありがとうございます。
気にせずにいようと思います。二重が一重になってしまっているのでなんだか心配になってました。