※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sO-ちゃん
その他の疑問

お子さんが早生まれの方に質問です!七五三はいつやりますか?息子は27年3…

お子さんが早生まれの方に質問です!
七五三はいつやりますか?
息子は27年3月生まれなのですが今年か来年か迷ってます(´・_・`)

コメント

こてつママ

26年1月生まれです^ ^
昨年やりました♡
同級生のお友だちと一緒にやりたかったので。同じ年の3月生まれの男の子は今年やるって言ってました♪

りん

娘も早生まれで、来年やります!
ホントは今年やる予定だったけど、今年はもう一人生まれるし、引っ越しとかでドタバタで前撮りできなかったので‥😣
来年のが服とか選べて楽しいかな!と思って‥笑

紫千

2月生まれです。本当は今年したかったのですが、娘の体型が小さめさんで着物がぶかぶかなのと、11月は二人目の出産と重なりそうなので、11月はお参りだけにして、写真は年明けに行こうと思ってます。

コロコロ

ウチの子は27年1月ですが、来年にしようと思ってます
小柄なので、選べる着物が少なそうだし、イヤイヤ期中で着付けやヘアセットなど絶対スムーズには行かないと思うので来年やることにしました(((^^;)

sO-ちゃん

遅くなりましてすみません💦
うちの子もかなり小さめなので来年にしようかと思います☺️✨
みなさんコメントありがとうございました💕