子育て・グッズ おっぱいを拒否してミルクも飲まない子供に困っています。どうすれば良いでしょうか。 おっぱい拒否なのにミルクも飲まなーい😇 毎回ミルクに1時間。頑張って飲ませて100😇 上の子もイヤイヤ期プラスかまちょ😇 どうしたらいいのでしょう😇 最終更新:2025年9月6日 お気に入り ミルク 上の子 イヤイヤ期 あんぱんまん(1歳1ヶ月, 2歳7ヶ月) コメント ちゃむ うちの子もそうでした😭 なので離乳食を4ヶ月半から始めました😅 9月6日 あんぱんまん お仲間がいると励みになります😭 4ヶ月半は早いですね!離乳食はどこかに相談して始めましたか?私も早めにはじめるべきか迷ってます😭 9月6日 ちゃむ 相談してないです💦 相談しても無理やりでも飲ませろとしか言われなそうなので、、💦 9月6日 あんぱんまん そうなんですね! 確かに…私色んなところに相談して、頑張って飲ませてとしか言われず全く解決しません😭できる限り早めに離乳食はじめることにします! 9月6日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あんぱんまん
お仲間がいると励みになります😭
4ヶ月半は早いですね!離乳食はどこかに相談して始めましたか?私も早めにはじめるべきか迷ってます😭
ちゃむ
相談してないです💦
相談しても無理やりでも飲ませろとしか言われなそうなので、、💦
あんぱんまん
そうなんですね!
確かに…私色んなところに相談して、頑張って飲ませてとしか言われず全く解決しません😭できる限り早めに離乳食はじめることにします!