※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

都内でマンションと戸建のどちらが将来的に高く売れるか迷っています。売却経験のある方は、購入から何年後にいくらで売れたか教えてください。

都内に住むならやっぱりマンションの方が、
家を出る時に少しでも高く売れますか?
戸建に住むかマンションに住むか迷っています。
また、どちらの場合でも売ったことのある人は、
購入時期から何年後に売っていくらで売れたのか教えていただきたいです!

コメント

ゆか

都内です。
新築マンション6年住んで、次のマンションに移るところです。
3000万を越えたくらいのプラスで売れました!高めにだしましたが、売り出したら即決されました。

  • ママリ

    ママリ

    3000万でマンションを購入されたのでしょうか?ちなみに何ldkとかでしょうか?
    プラスで売れるのすごいです🥹✨

    • 9月6日
  • ゆか

    ゆか

    いえ、売って利益が3000万です😅3LDKで都心部です。
    周りに土地がなくてマンション建てられないので、中古でも需要が高かったみたいです。

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    利益が3000万って凄すぎますね!
    場所がいいからとかですかね?
    後ほど消させていただくので、教えていただける範囲で知りたいのですが、おいくらで購入してそのときの年収と貯金額はおいくらだったのでしょうか?

    • 9月6日