※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

クロミッド服用後、排卵済みで高温期11日目かも。妊娠検査は陰性。明日誕生日で報告したいけど、陽性になる可能性は?低温期を図るのを怠り、タイミングは2,3,4日に取った。

初めてクロミッド飲んで6月1日D14で卵胞18.5mm.5日のD18で排卵済みは確認しています。5日の体温は高温期になっているのですが何日かは特定できないのですが、たぶん高温期11日目かなぁと思います。
期待しすぎて妊娠検査薬してみるものの陰性😭😭
ちなみに今日体温下がっちゃいました( ; ; )
明日旦那さんの誕生日なのですがいい報告できたらなと思ったのですが、ここから陽性になることってありますかね?(;_;)

先生には、6月2.3.4日にタイミングとってとは言われてます。
ストレスになるので低温期を図るのさぼっちゃった結果やってしまいました(;_;)

コメント

あきちあ☆

微妙ですね😧私も不妊治療してましたが、、そんなことよくありました。
体温が下がったら生理が来る感じなので。。
アドバイスになってなくてすみません。
すごい気持ちわかります。
そんなときはあんまり考えすぎないことです😀
いつも。。なるようにしかならない。なるようになる。って前向きに考えてました⤴️⤴️

• あき

あき

コメントありがとうございます。
    やはり微妙ですよね(笑)
    実は半年ぐらい前に稽留流産しているので、その時のグラフとは違うなぁとは思っていました😭
    一度妊娠したので不妊専門には行かなくていいかなと思っているのですが、あきちあ☆さんは差し支えなければどのような治療されましたか?( ; ; )
    お子さん無事生まれているみたいなので💕

• 6月14日
  • あきちあ☆

あきちあ☆

私は黄体ホルモンが少なくてそれの治療のためにシール?みたいなやつを二枚貼って、クロミッド飲んで排卵日頃に黄体ホルモンの注射したり。。
    タイミングと人工受精しました。
    ちなみに、、不妊治療はじめて4ヶ月で妊娠しました。

• 6月14日
  • あき

あき

経験を話していただいてありがとうございます。
    不妊治療で4ヶ月とは早い方ですね♡
    クロミッド飲んでない時の卵胞の育ち悪かったのであたしもこれから頑張りたいです(;_;)
    人工授精するなら病院変えないとですけど💦
    子育て楽しんでくださいね✨

• 6月14日
しー。

質問の回答ではないですが…。
私も今日で高温期11日目!そして、フライングで陰性。
もう生理くると思って陽性の期待は捨てました(笑)

• あき

あき

コメントありがとうございます😊
    高温期11日目陰性でネットでググりまくっです(笑)
    期待はできないかもですがまだ望みはあるかなぁと信じてしまいます🙋
    小さな希望をもって待ちましょう(笑)
    明日も検査薬しちゃいそうで怖いです(笑)

• 6月14日