はじめてのママリ🔰
ユニクロは生地が結構いい物が
多くて長持ちしますが
GUはすぐよれたりするイメージです!
Tシャツとかワンシーズン着回したら捨てます!
はじめてのママリ🔰
ユニクロの形が合わないので、GUが多いです😂
はじめてのママリ🔰
ユニクロは生地が結構いい物が
多くて長持ちしますが
GUはすぐよれたりするイメージです!
Tシャツとかワンシーズン着回したら捨てます!
はじめてのママリ🔰
ユニクロの形が合わないので、GUが多いです😂
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント