コメント
はじめてのママり🔰
長男が2歳の時の誕生日プレゼントをストライダーにしました😊
ヘルメットはその前に普通の自転車用に買ってたマグライトをそのまま使ってます!
プロテクターは子どものタイプにもよりそうですが、最初は跨りながらトボトボ歩くくらいから始まると思うのでなくてもいいかなと😳
スピード上げてガンガン乗り回せるくらいになる頃には派手に転んだりしないくらい自分でコントロールできるようになってると思いますが、その頃に必要そうだったら検討するくらいで大丈夫だと思います!
うちはプロテクターなしで乗ってますが全然問題ないです🙆♀️
はじめてのママリ🔰
プロテクター必要に応じて買う感じですね!
自転車用で買っていたヘルメット、選ぶ基準とかありましたか??
はじめてのママり🔰
ヘルメットは子どもが被るの嫌がらない(これ大事です🤣)&首に負担がかからないものが良くて軽さ重視でした!
はじめてのママリ🔰
ネットで買おうと思ってましたが、店舗で被ってみて購入のがいい感じですかね🫢
はじめてのママり🔰
失敗したくないならそれが安心ですよね!うちはネットで買って特に嫌がらず被ってくれたので良かったですが😂
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
ありがとうございます!
店舗でもみてみたいと思います☺️