※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこママ
妊娠・出産

お肉が入っている白のトレーを焼いて食べてしまったかもしれません。夕…

お肉が入っている白のトレーを焼いて食べてしまったかもしれません。

夕飯でお肉を焼いていたんですが、トレーからお肉を出したあとにトレーの角が欠けていることに気づきました。
フライパンの中をすぐに確認しましたが破片はなく、何も気にせずそのままそのフライパンで焼いたお肉を食べました。

あとから心配になり調べると、トレーは溶けやすくすぐ溶けるそうです。
周りに落ちてもなかったのでプラスチックトレーを焼いて食べてしまったみたいです。

お腹の子に影響が出ないか心配で心配で気にせず食べた自分が嫌になります。
こんなこと今まで生きていてなかったのに、妊娠中におきるなんてもう最悪です

同じような経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

トレーではありませんが、

妊娠中に旦那がトースターで袋に入ったままのパンを加熱し、袋が溶けて消え去った状態で次に私が使用して煙モクモク出てきて、何かわからず(私は寝ていて現場を見てなかったし何も言われてなかったので)自分で焼いたパンを食べました😭
なので溶けた袋の成分を少なからず食べてしまいましたが、問題なく出産できたので多少は大丈夫だと信じるしかないです😭😭

  • らっこママ

    らっこママ


    3センチほど欠けていたので赤ちゃんに影響がないか心配で、、、
    よく考えると変な匂いもしていたような気がします😢

    食べてしまったものはどうしようもないので何もない事を祈ります。
    体験談ありがとうございます😊

    • 59分前
はじめてのママリ🔰

妊娠中にスーパーのお惣菜温めて食べたら、トレイ溶けてたことあります😂
知らないで明らかに食べちゃってましたが、母子共に健康でしたよ🙆🏻‍♀️✨

  • らっこママ

    らっこママ


    体験談ありがとうございます😊

    3センチくらい欠けてたので結構食べてしまったのではと心配で😭

    何事もなく元気に生まれてくれる事を願います。

    • 57分前