※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xzxz
雑談・つぶやき

男性が体調不良を報告してくることにイライラしています。旦那のアピールに対して、心配なら自分で対処してほしいと思っています。自分も体が痛いと感じています。

男の人ってどこかが痛かったり
体調悪いといちいち報告してきて
すげーアピールしてきません?笑

うちの旦那アピールする人で
その度なんかイラってする(笑)

私に言っても治らねーよ!
心配なら薬飲むか医者行け!タコ!
って毎回思います(笑)
こっちは毎日長時間抱っこして
腰も肩も腕も痛いわ!!笑

コメント

👽えいりあん

わかりますわかります( ˙-˙ )
こっちだって痛いところ山ほどあるけど
口に出さないだけだからな!!
って感じです( ̄∀ ̄)
ほんと男って弱いです💢笑

  • xzxz

    xzxz


    弱いですよね(笑)
    痛いとか知らねーよって(笑)

    • 6月14日
  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    勝手に言ってろ!って感じです💕笑

    • 6月14日
  • xzxz

    xzxz


    最近は痛いとか言い出したらしかとしてます(笑)
    面倒くさいので(笑)

    • 6月14日
deleted user

してきますー!
頭痛い...
喉痛い...
お腹痛い...
膝が痛い...
で、寝込もうとする。
わたしからすればそんなの毎日ですけどね。
それでも休む暇もなく家事育児してますけどね!
不調アピールするなら病院いって診断もらってこいって思います!

  • xzxz

    xzxz


    寝込みますよね(笑)
    頭痛いとか言ってたくせに携帯ゲームやってるし説得力がないです(笑)

    • 6月14日
ねまい

あんまり大袈裟にアピールはしてこないんですけど、顔に出やすいタイプだと思います(๑´• ₃ •̀๑)

  • xzxz

    xzxz


    顔に出やすいタイプも嫌ですね(--)
    うちの旦那は顔にも出やすいしアピール凄いしある意味最強です(笑)

    • 6月14日
  • ねまい

    ねまい

    腰が痛い時はさすがに我慢できなくて、訴えてきますよ!?
    お腹が痛い時は露骨に苦しそうです( ;゚³゚)
    お腹「の」の字にマッサージしてやったらでっかい屁をこかれました(笑)

    • 6月14日
  • xzxz

    xzxz


    うちは虫刺されでも言ってきます(笑)
    さっきはほくろが痛いって言われました(笑)

    痛いって言われても優しく対応してあげたいですが私には絶対に無理です(笑)
    E.M.with♡T.さんは優しいですね!

    • 6月14日
  • ねまい

    ねまい

    ほくろ???
    それはカリカリいじったから痛いんじゃないですか?(笑)

    • 6月14日
  • xzxz

    xzxz


    なんか突然ズキーンってするって言われました(笑)
    あらそうなの。ほくろができたり痛いとガンって言うよね〜って言っておきました(笑)

    • 6月14日
  • ねまい

    ねまい

    やだ~(*''艸3`):;*。 プッ

    • 6月14日
deleted user

わかります!
うちの旦那も、私がつわりでゲーゲーしていても、吐くなら食うなよ。もったいないとか、言っていたのに、出先で気持ち悪くなったらしく、俺が具合悪くてもどうでもいいんだなってすねてました!

こっちが腰痛が酷くても心配しないけど、自分が腰痛の時には病院行った方が良いよなってなります。

こっちからしたらふざけるな!ですよね~

  • xzxz

    xzxz


    ほんっとーに!それです!笑

    自分大好きかよって(笑)
    たまにしか痛いとか言わないんだからこっちの心配もちゃんとしてほしいですよね!
    そしたら心配してあげるのに(笑)

    アピールするから病院行けば?って言うと面倒くさいとか言うしなんなんだよって(笑)

    • 6月14日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

すぐシンドいアピールしてきます!しかも重病風に。

結婚した頃、体調悪いアピールしてきて、私ならそこまでなら相当だから、ステーキの予定だったけどうどん買って帰ったらステーキ食べるって言ってきて

食えんのかよ!!
ってなりました(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

🍓

めっちゃ分かります !!
つぶやいてアピールするみたいに
あ〜きついとか頭痛いとか…😧
薬飲めば!!と思います(笑)
こっちはきつくても痛くてもクスリ飲めないんだから薬で乗りきれよ 〜 !!
って思います (笑)💦