※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○おしゅぬん○
子育て・グッズ

赤ちゃんが暑さ対策で困っています。ベビーカーに敷くパットなどの対策があるか教えてほしいです。

もうすぐ5ヵ月になります!
最近暑くなってきていますが
うちの子はお外が大好きで
家ではぎゃーぎゃー泣いてても
お外へ出ると泣きやみ、ご機嫌です。
特にベビーカーに乗せると
揺れが楽しいのか、さっきまで
泣いたのが嘘のように!
これからどんどん暑くなってきて
お散歩も長時間は厳しくなってきますよね…
何か暑さ対策ってありますか?
西松屋とかで売ってる
ベビーカーに敷くパットみたいなのは
皆さんつけておられるんでしょうか。
その他、対策あれば教えてください♡

コメント

こみみ

暑いとかわいそうなので
赤ちゃん本舗で保冷剤の入るシートを買いました!

  • ○おしゅぬん○

    ○おしゅぬん○

    コメントありがとうございます♡
    外出前に保冷剤入れて
    出発ー!ってかんじですか?
    いくらくらいしましたか?
    質問ばっかりごめんなさい(*_*)

    • 6月13日
ぽよこ

私はUSBで充電できる ベビー扇風機使ってます^^*風が優しいので息ができない!ってなることは無いです^^*

  • ○おしゅぬん○

    ○おしゅぬん○

    扇風機なんてあるんですね!!
    西松屋とかで売ってますか?

    • 6月14日
  • ぽよこ

    ぽよこ

    西松屋にあったと思います^^*
    なければ、Amazonに売ってますよー♪

    • 6月14日
  • ○おしゅぬん○

    ○おしゅぬん○

    そーなんですね!
    回答ありがとうございました♡

    • 6月15日
こみみ

冷凍庫に入れてもカタカチにならないので出かける寸前にだしても大丈夫!
外出先で水をかけるとまたひんやりするタイプです!
確か2000円~3000円位だったと思います!
色々な種類がありましたよ!

  • ○おしゅぬん○

    ○おしゅぬん○

    そーなんですね!
    水をかけるとまた冷たくなるのは
    便利ですね!
    回答ありがとうございました♡

    • 6月14日
princess♡*.。.*♡mama

うちもお出かけ好きみたいですっ(*˘︶˘*).。.:*♡

保冷剤が入るメッシュのシート
ベビーカーを冷やす冷却スプレー
ベビーカー用扇風機
UVカットできる薄い布
などなど

いっぱい使ってお出かけ楽しんでますぅ💕
暑さ対策グッズまだほかにも購入して試してみたいと思いまぁ~す🎵

  • ○おしゅぬん○

    ○おしゅぬん○

    たくさん試してるんですね!
    今のとこどれが1番
    効果ありですかー?

    • 6月14日
  • princess♡*.。.*♡mama

    princess♡*.。.*♡mama


    ん~。

    わたしがうちわで扇ぐと元気になります‼💕

    道具の効果は一緒にいろいろ使いすぎててわからない( ̄ー ̄)
    ごめんなさい💨💨💨

    • 6月15日