※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お金・保険

1歳4ヶ月の子供がいて、学資保険について悩んでいます。オススメの学資保険を教えてください。

こんばんは☆
現在1歳4ヶ月の子供がいるのですが、学資保険についてどれに入ろうか悩んでいます。
みなさんのオススメ学資保険教えて頂けたらと思います。宜しくお願いします♫

コメント

梅丹本舗

こんばんわ!
ゆうちょの学資保険は他と比べても特化してる部分があったりして優秀だと思い、医療付きの学資に入りました!
あとは日本生命の医療付きの学資です!
毎月学資保険ビンボーになりそうです(笑)

• なぁ

なぁ

お返事ありがとうございます♡
    2つ入っているのですか?凄いですね!
    その2社調べてみます!
    ちなみに、1歳未満で加入されたんですか?

• 6月13日
梅丹本舗

そうですね、産まれてから実家に帰っていたのでアパート戻ってきてからすぐゆうちょ、日生の方に来てもらって契約しました🙆‼️

• 梅丹本舗

梅丹本舗

すみません、間違えてまた新たなところに書き込んでしまいました🙇🙇🙇

• 6月13日
  • なぁ

なぁ

そーなんですね!比較してみようと思います。ありがとうございました(*^_^*)

• 6月14日
まぁちゃんミニ

こんばんは!初めまして。私の子供のはJAの学資保険を契約しました。私が見ていったポイントは、その学資保険のお金が戻ってくる率っていうんでしょうか…要は得をするかです。中には自分が払っていった額と同額などがあり、私の選んだ保険は戻りがよかったので決めました。医療はついていません。

• なぁ

なぁ

JAですか!資料請求してみて他社と比較して決めようと思います♫貴重なご意見ありがとうございました!

• 6月14日
ぽにょ

今 学資保険はあまりお得感がないので
わたしは オリックス生命の 死亡保障付きのに 入ってます!

• なぁ

なぁ

親戚もぽにょさんと全く同じ意見、同じ会社でした!オリックス生命、資料請求してみます♫ありがとうございました。

• 6月14日