※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
ファッション・コスメ

義理の妹(31)への誕生日プレゼントについて質問です。旦那と2人でプレ…

義理の妹(31)への誕生日プレゼントについて質問です。

旦那と2人でプレゼントをあげるのですが、購入予定のものだけでは予算的に満たないのでもう少し何かプレゼントをしようと思っています。
今考えているのはシャネルのヴェルニ(ネイルエナメル)を1つあげようかなと思っています。

あくまで添える感じになるのですが、皆さんならもらって嬉しいですか?

また、他にオススメのものがあれば教えて下さい\\(◡̈)/♥︎
予算は3000〜4,000円で考えています。

コメント

mie310

ヴェルニって、色の好みが難しくないですか?
同じシャネルなら、自分ではわざわざ買わなそうなコンパクトミラーなんかもおすすめです!値段もそのくらいで買えるし♪

• nico

nico

義妹は黒とか暗めが好きなので、色は暗めのものにしようかと思ってます!
    コンパクトミラー見てみます꒰ ´͈ω`͈꒱
    ありがとうございました。

• 6月13日
ゆず

私も義理の妹27歳ですが、5月末の誕生日に、シャネルのヴェルニとGUのパジャマをプレゼントしましたヾ(*'∀`*)ノはじめはヴェルニ、二個にしようとしたけど、少し大きいものにしたいなーとおもったのと、インスタなので良くみんなが着てるのをみてGUのレーヨン100%のパジャマがかわいいし、気持ちいいので パジャマを選びました〜〜私もパジャマもってますが、すごくいーですよーヾ(*'∀`*)ノ

• ゆず

ゆず

ちなみに2500円プラス税なので、予算には達しないですね。。。( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)

• 6月13日
  • nico

nico

ヴェルニは喜ばれてましたか??
    GUのパジャマ可愛いですよね!私もパジャマ派なので買って着たいのですが、義妹はGUユーザーなのですが、可愛い女子的なものは身につけないんです(´ω`;)(笑)
    同居なんですけど、私も周りの目を気にしてパジャマを着ないでスウェットやTシャツ短パン生活です(笑)

• 6月13日
  • ゆず

ゆず

ヴェルニは元々、義妹が持っていていつも使っていたので、色がかぶらないよう事前に確認しておきましたヾ(*'∀`*)ノヴェルニよりパジャマの方が喜んでましたが。笑
    気にいって、自分で色違いのパジャマを購入してましたよーヾ(*'∀`*)ノ
    わかります!私も義妹もGUのパジャマに出会う前はtシャツ短パン派でした笑

• 6月14日
  • nico

nico

なるほど꒰ ´͈ω`͈꒱
    色はだいたい決めてあるので値段的にも今回はヴェルニにしようかなと思います!
    個人的にパジャマ着たいんですけど(笑)
    同居解消したら必ず買います😍
    ありがとうございました。

• 6月14日
*hayu*

シャネルのアイシャドウのほうがうれしいです(^o^)

• nico

nico

アイシャドウですか!
    なるほど。ちなみに万能なカラーとかありますか?
    義妹は明るいシャドウとか使わないんですが…口紅とかもしません💦

• 6月13日
  • *hayu*

*hayu*

ゴールドが使えると思います。
    ほとんどベージュというか、色味はなく、ただ発色が綺麗なので使いやすいです!

• 6月14日
  • nico

nico

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます꒰ ´͈ω`͈꒱

• 6月14日
riri

同じシャネルなら私もアイシャドウが欲しいです💓
万能に使えるブラウン、ゴールド系!
アイシャドウってなかなか無くならないからつい何年も使ってしまうので。笑

消え物ならSABONのバスソルトやボディクリームがいいな〜✨

• nico

nico

ブラウンはいいかもです!
    そしてSABONのこと忘れてましたーʕº̫͡ºʔ
    SABONいいですね!検討します!

• 6月13日
しばこ

こないだ友人から、ヴェルニのシャネルこリップクリームもらいました!
ヴェルニはもちろん嬉しかったですが、リップはもったいなくて自分では絶対に買わないものなのですごくテンション上がりました😊

• nico

nico

リップクリーム今見てみました!
    確かにいいですね😊私も欲しい(笑)
    デパコス貰うとテンション上がりますよね💖

• 6月14日