
現在5人目妊娠中です。予定日が4月なのですが、上の子たちの学校など…
現在5人目妊娠中です。予定日が4月なのですが、上の子たちの学校などの関係で3月下旬に計画分娩で考えています。
4番目の産後が割と体力が削られていて普段の生活に戻るのに気力が必要だったため初めて無痛分娩で探しています。
今までのところは無痛分娩をやっていないため新しく探しているのですが
1つ目が、芥川バースクリニックで自宅から1時間弱です。
遠いですが計画だし大丈夫かな、、と思ってますが経産婦という不安もあり、、
ただ口コミがいいので第一候補です!
2つ目が、あおばウィメンズクリニックで自宅から40分ほど
こちらも口コミがいいので気になっています!
3つ目が、はぐくみ母子クリニック新横浜で自宅から20分ほど
1番近いのですが、2泊と短いのが引っ掛かってます、、
この3つで出産経験がある方、オススメポイントと残念だった所ぜひお聞きしたいです!!
計画無痛分娩、できれば個室が希望です!
- K(妊娠9週目, 1歳9ヶ月, 4歳1ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント