※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
家族・旦那

みなさんは父の日に自分の父親に何を渡しますか?父親に渡す方のみ回答お…

みなさんは父の日に自分の父親に何を渡しますか?

父親に渡す方のみ回答お願いします🙇‍♀️✨

コメント

Smama☺︎

お酒にしようと思います🍶

まろん

今年は部屋着にしました!

ぷぅーこ

読書(本)が好きなので図書カードを渡す予定です(*´ω`*)

yu☆

色々ネタがつきたので、今年はうなぎです!!笑

はじめてのママリ🔰

私の父は営業職なのでネクタイかネクタイピンにしようと思ってます^^*

🍓🍓🍓

少し早いですが私服で履く靴が欲しいと母に言っていたのを聞いて父を誘って一緒に買いに行きました😊

やえ

毎年子供の写真付きのお酒にしていましたが、本人のリクエストにより普段飲んでいる安い焼酎になりました。
良いお酒は旦那と一緒に飲もうととっておいたのに忘れてそのまま残っているのがあるので、だったら普段飲んでいるお酒が良いとの事でした😅
安い分たくさん買ってあげようと思います。

yuuuka.

自分の父も、旦那の父にも今年はポロシャツをあげます😊

洋服をあげようと思ってます!

みわ

釣りが趣味なのでルアーとか釣り用品にしようと思ってます。それを持って日曜日はみんなで海釣りに行く予定です😁孫と釣りが出来ると楽しみで仕方ない様です。

ゆきこ

部屋着で甚平にする予定ぢす!

ゆきこ

ぢす、、(笑)すみません。です!

まぁか

肉が好きなので毎年良いお肉+その時に欲しいと言ってた物か特に何も無いなら服プレゼントしてます(*^^*)

Aela

うちは三姉妹でいつも1000円ずつお金を出し合って買ってます。
去年はガンダムのシャー愛飲のラム酒
今年は釣り道具です。

みずたま

お酒をもうあげました(笑)
普段飲んでいるものなので、特別感はないですが、確実に飲んでもらえるものなので💡

ちょび

コーヒー好きなのでちょっといいコーヒーの粉をあげます✨

今年は洋服にしました😊

ままり

高血圧なので減塩の醤油をあげようかと思っています(^^)

にこママ

おー!起きてから見てみたらたくさん回答いただけて嬉しいです!💓
ありがとうございます!!
参考にさせていただきます🤗✨