※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子と弟の放デイの送迎時に、毎回不都合な訪問が重なり困っています。最近のトラブルも多く、事務のミスで息子が無断で休まされたこともあり、ストレスが溜まっています。なぜ訪問者がいつもこの時間に来るのか理解できません。

17時〜17時半に息子と弟が放デイの送迎で帰ってくるんですけど…

先週は16時58分にイエス・キリストの集会のお知らせだかなんだか。(途中で話ぶった切って玄関閉めたから最後まで聞いてない)

今日も16時57分になんとか塾がめでたく6周年だか10周年だか(周年って言われたタイミングで話ぶった切って玄関閉めたから結局何しに来たのかは知らん)

なんですけど本当に迷惑すぎる。

最近放デイトラブル続きで、弟と息子二人とも同じ所行ってるんですが、息子だけ欠席届の手紙出してて前日に弟の療育の送迎確認もしてあるのに当日迎え来なくて電話したらみんな外出(買い物に行く活動の日だったので)中との事で…え?うちの弟は??????

で、その時に弟をその翌日から3日間お休みの連絡も電話でしたら今度は息子も勝手に休みにされてて翌日息子の迎え来なくて、そんな気がしつつも電話したら担当クラスの先生がいなくて後で折り返します。で数分後の折り返しで今から迎え行きます!で私はブチ切れて結構です。明日も明後日もお休みで大丈夫です。他のデイに頼むので。って言ったら電話の向こうで「あぁー。。。」っていや、あぁーじゃないのよ。ってイライラして電話打ちきったから母の方に事務がやらかしたと言い訳の謝罪電話がいったらしい笑

今回のは事務だけどさ、弟のはお前だよな?

連絡帳に記録も残ってるからね?

元から療育入ってたのに勝手に休みにされた事も今月頭にあってやらかしたであろう本人がお迎えだったのでその場で電話でめちゃくちゃ無理矢理ねじ込んでたけどあれもウチがクレーマーみたいなあつかいされてるのも納得行かないんですけどね???

ってことが1ヶ月集中的にトラブル続きだったので17時より前に帰ってくるなんてこともあってもおかしくないから猛ダッシュで着替えて出たらイエス・キリスト、次は周年お祝いの塾、ざけるなぁぁぁ!!!!

なに!!!なんでどっちも16時57分とか58分に来るの???

私が確実に出る時間よくわかってらっしゃる👏

そうですよ、この時間以外は頑として出ずにバレバレの居留守かましますよ。

宅配とかは出るけどね。

玄関に張り紙しようまじで。

コメント

チックタック

勧誘お断り のステッカーを貼るといいですよ
断る意思表示をしてる所に行くのは禁止されています
この規定に反した場合業務停止命令が出る可能性があるので貼ると効果的だと思います

もし来たら消費者庁へ連絡するので名刺かパンフレット下さいと言えばいいかと(笑)

  • チックタック

    チックタック

    あとデイはこの際変えてしまうのもありかと…
    うちの息子も通ってますが
    デイって子供1人に毎月20万ほど国からお金が行くんですよね
    デイ運営者も儲かるって言ってるほどなので(笑)私はそんなとこに国にお金使って欲しくないから別の所にお願いします😂

    • 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ステッカー貼ります!
    そんなのあるんですね!知らなかった✍️

    今度からそうします!😁

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デイは一応近場は何ヶ所か見学と体験して自宅送迎可能な事業所で息子が通えそうなところってなるとなかなか見つからなくて😭

    学校へのお迎えも対応してないところ結構あって💦

    トラブル祭りの事業所は小学校入学前から通ってた所なんですが新しい責任者の人になってから酷くて😇

    • 6時間前