※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嗹沙子
雑談・つぶやき

臨月でストレスたまってる人、語りませんか?働いてないのでお金ないし、…

臨月でストレスたまってる人、語りませんか?
働いてないのでお金ないし、体重いし、なんだか先が不安だしめっちゃイライラします!

コメント

綾子

わかります、私もストレスMaxです(/ _ ; )
お金があれば美味しいランチで気分転換とか、でも体重増えたらダメだし、動かないと赤ちゃん下がらないし。・゜・(ノД`)・゜・。
夜なんかトイレに3回目が覚めました…(/ _ ; )寝た感じがしない…でも産後はこんな感じなんですよね.°(ಗдಗ。)°.

色々わかってはいるけれど、、イライラばかり溜まりますね(´ω`)

• 嗹沙子

嗹沙子

同じですね!
    私も眠れず、旦那を見送って昼までちょくちょく寝ては起き、寝苦しくてうなる毎日...
    体重やお金の問題でごはんも好きに食べれないのに旦那が無駄遣いしたり目の前でおなかいっぱい!といいながらガツガツ食べてるとほんとイライラします

• 6月14日
  • 綾子

綾子

働いてないぶん、今の時期旦那さんボーナス出ていいなーって思います( ;∀;)
    自分が働いてる時は貯金もしていましたが、いくらかはボーナスで欲しい物を買ったり、外食したり遊びに行けていたので色んな制限がかかってる今、かなりストレスです(/ _ ; )
    早く働きたい…でも、その前に産まなくちゃだし、産んだらしばらくはお世話でやつれそう…(笑)
    産後は1ヶ月は身動き取れないにしても、早く自由の身になりたいと思います(/ _ ; )
    母親になるのにこんな考え方ダメですよね.°(ಗдಗ。)°.

• 6月14日
  • 嗹沙子

嗹沙子

10ヶ月も不自由してきたんですからそろそろ我慢の限界ですよね!
    独身の時は自由だったな... 何て思います!((T_T))
    もちろん赤ちゃんが生まれてきてくれるのも楽しみですが
    同時にやばいぐらいの痛みに堪えなきゃいけないことが控えてるストレス...
    お世話もたいへんだろうしっておもうとうまくやっていけるかプレッシャーですよね。
    私一年も好きな服とか買ってないので、買いたい欲がすごいです💦

• 6月14日
  • 綾子

綾子

旦那さんは、赤ちゃん産まれたらきっと色んな人が会いにきにてくれるよーって嬉しそうで、もちろん私も会えるのは楽しみですが、産む苦しみを味わうのは私だ!と思ったり( ;∀;)(笑)

お世話に対する不安もあるし…(/ _ ; )

服はマタニティを旦那さんが買ってくれたりして助かりましたが、体型が変わって好きなデザインの服が着れずそれもストレスでした(´ω`)
    産後はユニクロのマキシワンピースばかりになりそうです( ;∀;)
    体型も早く戻したいですね(/ _ ; )

• 6月14日
  • 嗹沙子

嗹沙子

やさしい旦那さんですね(^O^)!
    でも確かにやさしい言葉かけられても旦那にはなんか腹立ちます...
    安心させようと大丈夫だからねってよく言ってくれるんですが、根拠のなさに何が大丈夫だよって思ってしまいます...
    やつあたりですよね。
    ズボンかマキシスカートしか様にならないですもんね。
    ユニクロに私も頼りたいと思います((T_T))

• 6月14日
m

はい、かなりストレス溜まってて旦那にめっちゃイライラします!^^;
色々不快症状あるし苦しいし出産の不安もありますよね。。
旦那の根拠のない励ましもムカつきます。。結局、妊娠中も産後もカラダボロボロなのに寝不足で大変なのは女だし...と(-_-;)
家計カツカツで気分転換するにも自分の貯金使うしかないのもイライラします〜(;_;

• 嗹沙子

嗹沙子

同じですね~根拠のない励ましムカつきますよね!
    特に大丈夫!とか明らかに大丈夫じゃなさそうなのが予測されるときに言われると、何も考えてない、口先だけだねっておもっちゃいます。うちも家計カツカツです。お金に余裕ないのにお金使いたがってイライラします😅

• 6月15日
  • m

m

調べてもなくて知識ないのに大丈夫!とか適当に言われたくないですよねー(ーー;)
    余裕ないなら無いなりの生活してほしいですよね😕
    私達も働いて早く自分のお小遣いとか余裕ほしいですねっ😅✨
    予定日近くなってきましたが、出産の兆候とかありますか?ドキドキですね💦

• 6月16日
  • 嗹沙子

嗹沙子

わかります!そんなお金の使い方してたらキリないわ(;´A`)
    って思います💦
    最近頻繁にお腹張ったり骨盤が痛かったりします!
    生まれる練習かな?と思ってますー!

• 6月16日
  • m

m

私もお腹張りやすいし歩くと恥骨が痛くて痛くて💦
    無事赤ちゃん産んで早く身軽になりたいですね😅
    お互いあと少し頑張りましょー!

• 6月16日