※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

匂いつわりの友人に何かプレゼント?差し入れ?をあげたいのですが何がい…

匂いつわりの友人に何かプレゼント?差し入れ?をあげたいのですが何がいいですかね?🤨

コメント

カナ

その頃は 飴とかグミとか
フルーツゼリー 食べてたので
どうでしょう?🤔💭

マカロン

本人に何が食べれるかor食べたいかききます。それかウーバーイーツとかのギフト券渡して食べれる時にオーダーしてね。みたくすると思います。

初めてのママリ🔰

私ならつわり中は何もいらないです😭🙏🏻
何が食べられるかはその日によって変わるかもしれませんし、食べ物じゃなくてもまず人と会うのが無理です。
そこまで酷くなければそんな事ないかもしれませんが、体調が落ち着くまでそっとしてあげた方がいいのではないでしょうか??
差し入れしたいと考えるということはきっとママリさんは普段から優しい方なんでしょうし、心配してる気持ちはきっと伝わりますから大丈夫だと思います!

ママリ

悪阻が終わってからひと段落お疲れ様って事で渡すのが良いと思います。

しろくろ

食べ物ですか?悪阻中は人によっても違うので、そっとしておく方が無難かなぁと思いました💦
優しいですね🥹
つわりが落ち着いたら美味しいもの食べに行こうね、とか入浴剤プレゼントするのはどうでしょう🤔