※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dayan,s
家事・料理

切迫早産気味で自宅安静の嫁足首の剥離骨折で松葉杖の旦那この安静夫婦…

切迫早産気味で自宅安静の嫁
足首の剥離骨折で松葉杖の旦那

この安静夫婦はどーなんだろ…

ここ2日ぐらいは実家にいって、ご飯食べたけど、毎回だと旦那も嫌だろうな…
今日は、旦那が椅子に座りながらご飯は作ってくれてるけど、辛いだろうなー( ˊᵕˋ ;)
かといって私自身はりどめの副作用の動悸が辛い…

張ってない時に家事するしかないのかな…

コメント

ひまわり

いやいや、動いちゃダメですよ!
宅配のご飯、藤原紀香がCMしてるやつとかご利用されてはいかがですか?
掃除はしなくても死なないから、洗濯はコインランドリーに頑張って旦那様に行ってもらって乾燥までして貰うとか。
くれぐれも無理なさらずに!

• Dayan,s

Dayan,s

返信ありがとうございます!
    宅配ご飯は考えたりもしたんですが、松葉杖生活も1ヵ月ということで無しになり、レトルトとかに頼ろうかと言うことになりました( ˊᵕˋ ;)
    掃除も元々しないほうですが、猫もいるので横になりながらできる範囲を少しずつやる感じにに…

• 6月14日
Ri

こんな時期に赤ちゃん産まれちゃったら大変ですよ!
わたしアキレス腱切れて松葉杖だったときありますが、松葉杖や片足使えないくらい大丈夫です!(笑)不便ですが、お腹の赤ちゃんの命や早産からの後遺症の可能性など考えたら断然松葉杖で家事ある程度出来る旦那さんにおまかせしたほうがいいと思いますよ!

椅子に座りながらなら楽だから座りながら洗濯物干したり、ご飯つくってもらったり出来る環境にしたほうがいいと思います😊

• Dayan,s

Dayan,s

返信ありがとうございます!
    この時期に産まれると確実にNICUですもんね( ˊᵕˋ ;)
    ご飯はレトルト食品やカップ麺も頼っていくことにしました!
    椅子も使ってもらって、出来るだけ負担にならないようにと…!

• 6月14日