どう思いますか…?お時間ある方にご意見伺いたいです。インターネットで…
どう思いますか…?
お時間ある方にご意見伺いたいです。
インターネットで荷物を頼み
ヤマトのネットから配達日指定(13日)をしました。
したにも関わらず指定日以外(10日)に届き
不在連絡票が来ていました。
電話連絡し事情を話して、
ついでに配達日の変更をしました(14日)
なので荷物は14日に届く予定でした。
ですが荷物は最初に指定した配達日に到着し
現在指定中の日に届きませんでした。
配達員さんにこの事を話をしても
何も疑問を持たず
問題ないっすね!って感じでした…(笑)
荷物にも配送表にも大きく赤字で14日って書いてるのに…
2度も配達日ミス?と配達員さんの態度が気になるんですが
私が気にしすぎなんでしょうか(笑)
この事で本部電話なんかしたらクレーマーになるんでしょうか?(笑)
- n(6歳, 9歳)
コメント
ぴーたろ
配達日の指定の意味ないですね💦
私ならこういう経過があったけど、私の言葉が足りなかったのかと思って心配しましたが、伝票にしっかり私の伝えた配達日が書いてありました…
せっかく届けてくださったのに申し訳ないけど…など、配慮しながら言います。
間違えたことより、その対応に問題がありだと思います。
また同じ嫌な思いをしたくないので伝えます、私は。
Yuri
私も前ありましたー!
午前中を指定してたのに全然来なくて
待ち続けてたら夕方くらいに普通に
持ってきてイラッとしました!
次、あったら言おうと思ってましたが
まだその次は訪れてないです(´・ω・`)
-
n
ありがとうございます!
遅配も腹立ちますよね😭
できないなら最初から言わないでほしいと思ってしまいます。。
そちらに都合があるようにこちらもあるんだぞ!って感じです。。- 6月19日
-
n
私も次の機会があれば伝えようと思います😑😑
- 6月19日
ママ
無事手元に届けばいいやって感じです。生物や急ぎのものだと、しっかり確認はしてほしいかなと思います。
-
n
ありがとうございます!
私もそれくらい心の余裕持たないとです😂💕
確認ができてないからのミスではあるから今後大きなミスにならないといいなーって思いです😭
配達員の態度も。。。- 6月19日
n
ありがとうございます😭
みなさんにお話聞いていただけてすこしスッキリしたので今回はそのままにしますが次1度でもあったら伝えることにします😭‼️