※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミュウ
子育て・グッズ

新生児向けベビーローションについてのおすすめを教えてください。

新生児からでも使えるベビーローションみなさん何を使ってますか?
色々あるので、迷ってます😁
合う合わないあるとは思いますが、よかったら教えて下さい😄

コメント

hoshiko

市販のも一時期使ってましたが、最近は小児科や皮膚科で処方してもらうヒルドイドを使ってますよ。サラッとしたローションとクリーム状のがあります。

小児医療証があればお薬代や診察代がいらないので、定期的に病院に行って処方してもらってます。

• ミュウ

ミュウ

ヒルロイドローション上の子に使ったり妊娠中に使ったりしてました🤗
    確かにベタベタせずにぬりやすいですよね♪ありがとうございます〜♪

• 6月13日
ぴよ

こんにちは🌄
私の娘は、2種類を併用しています🐰
顔にはアイクレオ、体には赤ちゃん本舗のものです😄💓
(全身アイクレオを使いたいですが、そうなると減りが早くなってしまうので😓)

私自身が敏感肌でとても心配しましたが、乳児湿疹知らずのツルツルお肌を保てています💞
お子さんの肌にあうローションが見つかるといいですね💡

• ミュウ

ミュウ

なるほどー併用ですね🤗
    確かに全身ぬるとすぐ、なくなりますもんね😓
    でも、アイクレオ新たに知れて良かったです‼️ありがとうございます😊

• 6月13日