※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほらごらんこれが怠惰だよ
子育て・グッズ

ランドセルのカラーについて希望がある方へ。息子の希望カラーが品切れで、早めの対応が必要です。皆さんはどうしていますか?

ちょっと気が早いですが、ランドセルについて質問させて下さい。

お子様から、黒、赤、青、ピンク、茶、紺 以外の【個性の強いカラー】を希望されてるママさんいらっしゃいますか?

どうしますか?
落ち着くよう説得しますか?
希望通りにしますか?

個人の希望に合わせて...とは思いますが、
ちょっとどうなの...本気なの...?
と乾いた笑いが出てきます😅

うちはまだあと一年あるのですが、調べてみると息子が欲しいカラーはそもそも生産が少ないのか今年分はもう品切れでした。

希望通りにするならGW開けたら直ぐ注文するくらい早めに動いた方が良さそうです。
なので皆様どうするのか教えていただけると参考になります!

よろしくお願いします。

コメント

ウーピー

知人から目立つ色のランドセルは誘拐などの変な人に目をつけられたり犯罪に巻き込まれやすいと聞いてゾッとしました。私ならなるべく目立たない色へと誘導していきたいです(;´∀`)

• ほらごらんこれが怠惰だよ

ほらごらんこれが怠惰だよ

なるほど〜!
    先ほど調べてみましたが、目立つから狙われにくいという意見もあり、どちらの言い分も分かるなぁという感じでした...😅

回答ありがとうございました😊

• 6月14日