※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

今日は風が凄い強い🍃💨めっちゃ良い天気なんだけどね☀️🌈朝方はめちゃくち…

今日は風が凄い強い🍃💨
めっちゃ良い天気なんだけどね☀️🌈
朝方はめちゃくちゃ寒かったけど今は半袖1枚で丁度いい感じ~(。゚ω゚)ノ
越してきて、近所に友達居ないから毎日毎日暇で暇でたまらない…まぁこんなにも暇だと言ってられるのは今だけなんだろうけども。
周りに子供連れは腐る程居るんだけど皆年上なのは確実だから話し掛けづらい←✋
そして私はここ4ヶ月近く毎日適当なコーデで近所をグルグル歩いているから変な人だと思われてるであろう✋笑
明後日母親教室だけども、友達出来んかな~( ・θ・)🎶
今しかないこの34週を共有し合いたい( 笑 )
予定日まで後1ヶ月ちょっとだけど~暇だな~😅😅😅

コメント