※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾子
雑談・つぶやき

臨月って何でどんどん体重増えるんでしょう(;ω;)頑張って毎日お散歩も…

臨月って何でどんどん体重増えるんでしょう(;ω;)
頑張って毎日お散歩もしてるし、平日はオヤツはこんにゃくゼリーか玄米ブランなのに…。・゜・(ノД`)・゜・。

焼肉、プリン、食べたい物我慢してるのにー( ;∀;)
実家の両親、妹は毎日太った太ったの連呼…今日はお買い物してたら近所のおじさんにも太ったって言われた…(´ω`)
予定日まであと2週間…産んでも脂っこい物はダメかな…早く食べたい物を食べたいよう.°(ಗдಗ。)°.

コメント

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

わかりますー!!(´;ω;`)
お腹の子が大きくなっているにしても、増加のしかたがおかしいですよね!(´;ω;`)

• 綾子

綾子

そうなんです、お腹の中の人は着実に大きくなり、前回の検診で産まれるまでに3000超えるかもって言われました( ;∀;)
    今日は、実家で体重計に乗ってたら後ろで実母が数値見て絶句してました.°(ಗдಗ。)°.

• 6月13日
sarasara

下の子は臨月を経験せずに出産しましたが、上の子の臨月は体重も管理していたのにも関わらず、2kgも増えちゃいました…😢😢😢

• 綾子

綾子

臨月は何しても太ってしまうのでしょうかね( ;∀;)

• 6月13日