お出かけ ディズニーの交代利用制度について詳しい方お願いします!大人3人と6歳2… ディズニーの交代利用制度について詳しい方お願いします! 大人3人と6歳2歳の子供2人で行きます。 2歳の子が乗れないアトラクションがあるとき、大人2人が乗る、交代で大人1人と6歳で乗る、ということはできるのでしょうか? それとも6歳の子は先に大人2人と一緒に計3人で乗って、2歳の子と待つのは大人1人じゃないといけないとかあるのでしょうか?🤔 最終更新:2025年8月30日 お気に入り 4 2歳 制度 6歳 ママリ(2歳11ヶ月, 6歳) コメント よこ 特に人数の制約はなかったですよ🙋♀️ 大人2.大人1と6歳で大丈夫です! 8月30日 ママリ そうなんですね!大人1人もさみしいなぁと思ってたので2人ずつ分かれられるのならよかったです✨ 教えてくださりありがとうございます♪ 8月30日 おすすめのママリまとめ 2歳・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 制度・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
そうなんですね!大人1人もさみしいなぁと思ってたので2人ずつ分かれられるのならよかったです✨
教えてくださりありがとうございます♪