※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asami
妊活

ルナルナのアプリで排卵日に仲良ししました。生理予定まで6日で、子宮や乳首に違和感や痛みがあります。これは生理前の症状でしょうか?

こんにちは😃🌈

みなさんに相談です。
ルナルナのアプリでは6/2が排卵日で
6/1の夜に仲良ししました。
生理不順ではなくあと6日後ほどで
生理予定になります。
6/1からなんですが子宮あたりに違和感
あったりと眠気が凄くあり最近では
乳首に痛みがでてきました。
これは生理前の症状なのですかね😣?

コメント

きゃん☆

生理前の症状と妊娠初期の症状って被るものが多いので、わからないですよね。。😂
私は意識すると、全てが初期症状のように思えて仕方なかったです😵💧
妊娠されてますように。。。☺️💕

• asami

asami

すごく似ているんでどうなのかなと毎日考えてしまってます😥
    とりあえずは生理予定日までは気長に待った方がいいですよね🤦‍♀️💦

• 6月13日
  • きゃん☆

きゃん☆

私は生理予定日の朝に基礎体温が下がってなかったら検査薬をする!って決めてしてました🙋
    それ以上待つなんてできませんし、考えすぎたストレスで生理が遅れるんじゃないかって思ったりもしたので(*_*)💧

• 6月13日
にょにょ

わたしも先月妊娠初期症状が生理5日前にあったので検査してみましたが陰性でした😭意識しすぎて妊娠してるかもっておもっちゃいますよね…😭

• asami

asami

すごく意識しちゃっている自分がいます😣💦
    妊娠していたらすごく嬉しいんですが、。😣

• 6月13日
K

私もルナルナの排卵予定日の2日前に仲良しして授かりました。
生理前と同じような症状でしたけど、胸の張り方がいつもより強かったような気がします。
あと、生理前には起こらない症状で腰が痛かったです。
あと6日後ですか…ドキドキですね♡
私は生理予定日から3日遅れでチェックワンファースト使って検査しました(^^)
授かってらっしゃいますように♡

• asami

asami

私は常に子宮あたりに違和感がありますねぇ😣💦
    妊娠していたらすごく嬉しいのですがあまり期待しないほうがいいですよね😔

• 6月13日