コメント
ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ
人工授精はされてますか?
ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ
人工授精はされてますか?
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
るんるん
人工受精に進むかどうか悩んでます、まだタイミングしかしてないです。。
もうすぐ31になるのでステップアップするべきですよね。。
ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ
旦那様も検査されましたか?
病院でタイミング教えてもらっているのに未だということであればステップアップもいいかもしれません(^-^)
わたしはことし37ですがかすったものの未だ妊娠に至ってません…(ó﹏ò。)
るんるん
旦那さんも一応検査しました!運動率が少し悪いけど、問題はないレベルとの事でした。。次ダメだったらやはりステップアップするべきですね。。
ゆずぽんさんも妊活中なんですね!
色々と悩み考えてしまいませんか?
考えてしまう時とポジティブになれる時と差がありますが、今の私は落ち込む時のようですT_T
ちなみにゆずぽんさんは人工受精などはしてらっしゃるんですか?
ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ
悩みまくりです!
その浮き沈みが激しいので疲れますがどうにか頑張ってます。
妊活3年目になりますが、人工授精の
6回目と7回目で陽性反応でました。
人工授精もただ行うのでなく、日頃の生活も関係してくるようです。
私はかなりの冷え性だったので、漢方やお灸を始めたらその2ヵ月後に陽性反応がでました。
るんるん
私も疲れます。。
私は陽性反応すら見た事ありませんT_T
私は自分で冷え性と感じた事話すないんですが、コーヒーがやめられません。やめないと。と思いつつ1日1杯は飲んでしまってます。
やっぱり、カフェインは冷えに関係してきますよね
ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ
1杯程度なら問題ないみたいですよ!
るんるん
そうなんですか。。でも辞めれるなら辞めた方がいいですよね。
お互い、色々悩みますが、その日がくるまで頑張りましょう!!
ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ
あとでそのせいだと後悔するよりも出来ることやったほうがいいですもんね(^-^)
わたしも1日2杯は飲んでますが笑
早くその日がくるといいですね(*゚▽゚)ノ