※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
雑談・つぶやき

2年7ヶ月、、一度も妊娠しない。かすりもしない。片側卵管塞閉の手術も…

2年7ヶ月、、一度も妊娠しない。かすりもしない。
片側卵管塞閉の手術もして両側通るようになり、卵管造影の検査もしたのに妊娠せず、2年7ヶ月一度もかすりもしないってもう妊娠できないのかと落ち込むしかない。
この気持ちはどこでどう発散したらいいのかわからない。
来月からステップアップするしかないのかな。、

コメント

ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ

人工授精はされてますか?

• るんるん

るんるん

人工受精に進むかどうか悩んでます、まだタイミングしかしてないです。。
    もうすぐ31になるのでステップアップするべきですよね。。

• 6月13日
  • ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ

旦那様も検査されましたか?
    病院でタイミング教えてもらっているのに未だということであればステップアップもいいかもしれません(^-^)
    わたしはことし37ですがかすったものの未だ妊娠に至ってません…(ó﹏ò。)

• 6月13日
  • るんるん

るんるん

旦那さんも一応検査しました!運動率が少し悪いけど、問題はないレベルとの事でした。。次ダメだったらやはりステップアップするべきですね。。
    ゆずぽんさんも妊活中なんですね!
    色々と悩み考えてしまいませんか?
    考えてしまう時とポジティブになれる時と差がありますが、今の私は落ち込む時のようですT_T
    ちなみにゆずぽんさんは人工受精などはしてらっしゃるんですか?

• 6月13日

悩みまくりです!
    その浮き沈みが激しいので疲れますがどうにか頑張ってます。
    妊活3年目になりますが、人工授精の
    6回目と7回目で陽性反応でました。
    人工授精もただ行うのでなく、日頃の生活も関係してくるようです。
    私はかなりの冷え性だったので、漢方やお灸を始めたらその2ヵ月後に陽性反応がでました。

• 6月13日
  • るんるん

るんるん

私も疲れます。。
    私は陽性反応すら見た事ありませんT_T
    私は自分で冷え性と感じた事話すないんですが、コーヒーがやめられません。やめないと。と思いつつ1日1杯は飲んでしまってます。
    やっぱり、カフェインは冷えに関係してきますよね

• 6月13日

1杯程度なら問題ないみたいですよ!

• 6月13日
  • るんるん

るんるん

そうなんですか。。でも辞めれるなら辞めた方がいいですよね。
    お互い、色々悩みますが、その日がくるまで頑張りましょう!!

• 6月13日

あとでそのせいだと後悔するよりも出来ることやったほうがいいですもんね(^-^)
    わたしも1日2杯は飲んでますが笑
    早くその日がくるといいですね(*゚▽゚)ノ

• 6月13日