※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年長の息子が下の子を起こす音を立ててイライラしています。怒ってしまうのは良くないでしょうか。

年長男の子です。息子の好きなごはん作って好きなだけおかわりさせてご機嫌で食べてて、私は横で家事しながらそれを見ていて。下の子1歳は夕寝してました。そしたらなぜか突然、下の子が起きるぐらいの音で両足をドンドンならしはじめて。下の子起きちゃうから辞めてと言ってもニヤニヤして辞めれず。結局起きるまでドンドン。下の子ギャン泣きで覚醒。赤ちゃん返りなのか知らないけどイライラが爆発してやばいです。ほんとに何も言うこと聞かない。これで怒り散らすのはかわいそうですか?もう毎日毎日頭がおかしくなりそうです。

コメント

4キッズ

私怒っちゃいます😭
1回優しく言っても
聞かない時は
まぢ辞めて?って怒ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭もうこういうのが多くて、私もすぐ頭に血がのぼってしまい🥲初め優しく言っても全く伝わらなくて、結局強く言ってしまいます。。

    • 8月29日
  • 4キッズ

    4キッズ



    怒らないと
    けが人出るんで
    怒る時は怒ってます😂

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそんな感じです💦怒らないと怪我人でますよね😭

    • 8月31日
ボーボボmama🦖🐾

いやいやいや我が家ならブチギレ案件ですよ、、、
なんなら外に出します。

うちは3回同じこと言われても直らなかったら怒られてもしょうがないからね?って常日頃から言ってますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、😭私もかなりキツく言ってしまって。。
    3回言ってもって普段から言っておくのいいですね💦やってみます😭

    • 8月29日