遠方の義実家に泊まる際、皆さんはホテルを利用していますか?子連れ向けのホテルは料金が高く、どのように子供を寝かせているのか教えてください。和室のある安めのホテルを探すべきでしょうか。
みなさん遠方の義実家に行く時は義実家に泊まっていますか?
ホテルをとっていますか?
義実家は観光地から離れているのでアクセスが悪くて
ホテルを取ろうと思ったら子連れに優しいホテルは料金高く…
リゾナーレやOMO7を見ましたが
ホテル代ってあんなものですか?😂
今まで旅行はほとんどしたことがなく、
寝れればいいようなところにしか泊まったことがないもので
みんなあんな高いとこ泊まれるのかとびっくりしてます。
子連れ向けホテルでない場合子供はどうやって寝ていますか?
ベッドは壁付けだとしても高さがあって怖いし
うちの子は添い寝でないと寝ることができません😔
まだ歩けないのでハイハイさせてあげられるような
部屋じゃないとですよね。。
和室のある安めのホテル探したらいいんでしょうか…
- ままり👶🏻(1歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
義実家に泊まってます!狭いアパートで寝る場所作れないとかじゃなければ孫家族の宿泊は悪い気はしないのではないでしょうか🤔
子連れ向けじゃないホテルの場合、予約前にベッドガードは貸してもらえるか、壁にベッドをつけることはできるかなどを聞いたり、当日ベッドガードで防ぎきれないところは椅子やクッションやキャリーケース横にして置いとくなど何かで落ちてもダメージ少なくなるように工夫してます😂あとは確かに和室のあるホテルなら安心です!
ままり👶🏻
寝る場所は十分あるのですが、準備が大変じゃないかなぁと思って💦
孫のためなら!ですかね笑
あとは遊べるような場所から1時間もかかるので移動時間がなーと😥
ベビーベッドではなくてベビーガード貸出のところもあるんですね!
それは知りませんでした!
ありがとうございます☺️