※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊活

卵管造影後、高温期が通常より遅れていることで悩んでいます。同様の経験をされた方はいますか?

連続投稿すみません💧
30日に卵管造影検査をしたのですが
いつもきちんと2層になっているのですが
造影検査後の低体温が普通よりもかなり続いていて
大体いつ前回の生理から12~14日くらいには高温期に入っているのですが今回は20日ぐらいしてやっと高温期に入りました😢
同じような方いますか?
卵管造影後1週間後に病院言ったらもう排卵は終わってる感じだね~と言われました😣

コメント

いかちゃん

私も造影検査したとき
1周期目は低温期が長く
高温期が短かったです💦
でも生理はいつも通り
予定日に来ました😊
今2周期目ですが
低温期はいつも通りの
長さに戻りましたよ😋

  • ぴーたん

    ぴーたん

    遅くなりすみません💧
    やはり皆さん一周期目は低温期が長かったりガタガタだったりするんですね😢
    皆さんの2周期目には戻ってる方が多いのでホットしました😩💦

    • 6月14日