※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
雑談・つぶやき

旦那さんが臨時収入を得たことを喜んでおり、次男の昼食を考えているようです。

昨日旦那が1000円で25000円勝ったみたいで
2万臨時収入で貰った😵💓うれしい!!(笑)

今日のお昼何にしようかな⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
次男のも買わなきゃな〜😂💖💖

コメント

ymママ

いいですね😄うちは昨日は5000円勝ちでした😂

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    5000円でもいいじゃないですか🤗💖
    何食べようかなって思ってます➳♡゛

    • 6月13日
ymママ

負けはよりはいいですよね😂
2万もあったらめっちゃ良いもの食べれますね😊楽しんで来てください♡

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    全然いいです!!!
    負けたらかなり困ります😭
    たのしみます♡

    • 6月13日
りーやん🐸

いいですね〜♡
行くなよとか腹立つけど勝ってお金くれたら何も言えないですよね(笑)

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    そうなんですよね( ; _ ; )
    言えなくなります(笑)

    • 6月13日
(*Ü*)ノ 3boys

1000円で25000円なるって良いですね💜
行く割りには勝ってこないんですよね。
金の損じゃん。勝てないならやるなです。今月、お小遣いないとか言ってきました。

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    うちは久々で3月からしてなくて
    たまたま当たる台を見つけたみたいで
    運良かったみたいです💓😂
    ギャンブラー嫌ですよね😭

    • 6月13日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    久々にうちもやり始めました。
    入院していて仕事復帰してからなので、ついこの前です。

    楽しさが分かりません(笑)

    • 6月13日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    わたしもわからないです、、( ; _ ; )(笑)
    久々にするならまだ息抜きかな?と😂

    • 6月13日
荘川

えー良いですね✨羨ましい❤
旦那様優しい~😆
うちの旦那前に1,000→60,000勝って私にくれたの5,000ですよ(笑)
自分から率先してくれた訳でもなかったし(笑)
貰っておいてなんだけど、ケチくさっ!

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    いやーいつもなら荘川さんの旦那さんと一緒ですよ😭昨日は気持ち悪くらい優しくて…😭俺、丸くなったなーって自分で言ってました(笑)

    • 6月13日