
知的、自閉傾向にある息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。発語ゼロ…
知的、自閉傾向にある息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。
発語ゼロです。好きなものはピカピカするもの、音が出るもの、体を動かす遊び、スマホ、YouTubeが大好きです。
1歳の時、BTMの三輪車を買いましたが、組み立てたものの一度も乗りません。乗せても、自分で動かすとか押してもらって進む楽しみがわからず、すぐに降ります🥲
2歳の時は、足裏に刺激が欲しいタイプのようだったので、バランスストーンを買いましたが、並べても避けて歩きます。
何を買えば良いのかわかりません…
喜ぶ顔もできないし…何も買わずにお祝いして息子の好きなものを食べさせてあげるのが良いのか…。
皆様のお知恵を貸していただきたいです🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(2歳11ヶ月)

はじめてのママリ🔰
もし可能ならおもちゃ屋さんに連れて行って興味を示したものを買ってみるのはどうですか?🤔
体を動かすのが好きなら室内遊具とか。、
YouTubeが好きならタブレットかなと思いましたが見る時間が増えるのは良くないですかね?💦

ママリ
知的障害自閉症スペクトラムの息子は これ大喜びでした。
コメント