※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

37w0dの経産婦です。前回が帝王切開だったので、今回も帝王切開での出産…

初めまして!37w0dの経産婦です。
前回が帝王切開だったので、今回も帝王切開での出産になりました。
赤ちゃんが3100gくらいと大きめなので、昨日入院して今日の午後に手術です。
経産婦ですが11年ぶりなのと双子の上の2カ月早産だったので、もう勝手も分からずドキドキです💦
後陣痛が激痛だった事くらいしか覚えてません😹
妊娠中期から酷い頭痛に悩まされて寝込む日が続き、充実したマタニティライフとはいえませんでしたが、今思うとあっという間で、赤ちゃんにはここまでお腹にいてくれてありがとうと言いたいです。
支えてくれた家族にも感謝💓
生まれたらまた報告させていただきますね!

コメント