※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
子育て・グッズ

1歳のお誕生日に何か特別なことを考えている方がいます。アイデアや写真を教えてください。

みなさま!1歳のお誕生日何か特別なことしましたか?
ディズニーに行った!
両親呼んでパーティした!
1歳ケーキつくった!
離乳食アートした!
バルーンで飾り付けした!
一升餅背負わせた!
など、なんでもいいので教えてください☆なにをしようか悩み中です、、
素敵なお写真もあればぜひ見せてください(๑>◡<๑)

コメント

りえ

甥っ子のときですが
旅館に両家の家族が集まってお祝いをしました。
赤いちゃんちゃんこを着て一升餅を背負うのと、将来何になるかというハイハイでおもちゃを取りに行くのをしましたよ。
あとは、写真館に記念の写真を撮りに行っていました!

• miki

miki

ありがとうございます(๑>◡<๑)やはり一升餅が定番なんですね!

• 6月20日

地元から遠くに住んでたので、お誕生日の日は親子3人でお祝いしました
一歳からの手作りケーキっていうキットを買って作りました!
あと、壁に画用紙でハッピーバースデーや星やお花を飾り付けて娘を座らせて写真をバシャバシャ撮りましたよー!
私たち夫婦はアホなので、当日に娘の誕生日のために一眼レフを買いました(笑)
その後、長期休みで地元へ帰った時に両家の両親も呼んで、一升餅を背負わせたり、ケーキ食べたりしてお祝いしました

あきらプリン

01歳から食べられるケーキを作って食べましたよ⭐️その後、お出かけしました^ - ^
違う日ですが、01歳の写真撮影もしました⭐️

re.mama

我が家は両親と誕生日パーティーをしました(^^)
メインケーキはアンパンマンのケーキを特注して息子には手作りケーキを作りました🎂
離乳食アート、一升餅は一升パンで
写真の感じでしました(^^)

erk

家族でしました!!
壁に飾り付けをして,御飯も誕生日仕様😊
ケーキも1歳からの物で作りました!!
子供もいつもと違う感じだったのでニコニコしてました!!