コメント
はじめてのママリ
心当たりある人がいるんですか?💦
私もたまーに気づかないくらいのワン切りで非通知かかってきます🤦♀️
はじめてのママリ
心当たりある人がいるんですか?💦
私もたまーに気づかないくらいのワン切りで非通知かかってきます🤦♀️
「その他の疑問」に関する質問
小1です。 いつもランドセルにつける給食袋が無くなりました。 本人曰く、学校では必ずぶら下げた状態で 持って帰ってきたらしく学童にもありませんでした。 通学路も通りましたが見当たらず、、 教室内も先生が探してく…
英語教室のペッピーキッズクラブに通っている方いますか?? 保育園児の2人の習い事を考えていて、夫は英会話を習わせたいのでペッピーキッズクラブに体験にいきたいそうです。 1人大体月に1万近くもするので私は子供本…
インドア派の専業ママさん普段運動する習慣はありますか?意識してやっていることはありますか? 専業主婦です。一人っ子の子供も3年生になり、送迎の機会も減ってきました。週4日ある習い事のうち2日はまだ送迎している…
その他の疑問人気の質問ランキング
ゆっけ♡
まぁあるといえばあるんですけど…
旦那が不倫してる女の人くらいですかね。今はどうなってるか全くわかりませんが、、でも警察に前にも相談した時は暇な人は上の方に番号あったらそればかりかけたりしますよとは言われたんですよ、しかも2月3月続けてきてて当分きてなかったのにまたこの土曜から同じ時間の夜とかにきたりしてどうにかならんかなと思ってます。もうほっといてますか?
はじめてのママリ
でも毎回同じ時間帯とかなら多分同じ人ですもんね..変な人もいるもんですね🤦♀️
携帯は音はならないけど通知には残る状態ですか?iPhoneですか?
ゆっけ♡
そうでしょうね、、まだ➕から始まるよくわからん中国人からの方がマシですよ、あれ機械だし。非通知はリアルに気持ち悪いじゃないですか、しかも同じ時間だけど昨日は23時59分から0時にかけて3件とかですよ。
iPhoneです!通知は残ってますね、それを消す方法ってないですよね?
はじめてのママリ
気持ち悪いですよね。めっちゃ迷惑ですね..
今調べてみたけど残るっぽいですね通知は..
不明な発信者消音にすると即留守電になるみたいなのになんでそんなかけようと思うんだろ、、キモすぎます😓
ゆっけ♡
1回とかならまだしも6件とかきますよ?前も1回が多かったです!でももしその女だとしたら旦那にバレるとかはないんですかね?
やぱ消えないんですね、あれさえ消えてくれたらまだいいんですけど😅
はじめてのママリ
というかその女だったとしたらどんな神経なんですかね😓不倫してる分際で😅
旦那さんには言ってないんですか?
ゆっけ♡
言ったんですけど、ふーんって感じで、もっと心配してほしいですね。
来る?って聞いたら、来ないよ、そんなにってゆうだけです😭💦
でもほっとくしかないですよね、親に相談したら番号変えたら向こうは腹立つんじゃないんって言われたんですよ、もうこのまま辛抱ですかね、でも女なら1回当分やらない期間ありますかね?