※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃママ
子育て・グッズ

長男は2歳頃から車にハマり、今はトミカが大好きです。親も結構必死にな…

長男は2歳頃から車にハマり、今はトミカが大好きです。
親も結構必死になって集めたり、イベント連れてったり…。笑
ふといつまでトミカで遊ぶんだろうと思い始めました。
トミカ卒業したのいつか聞かせてくださーーい!

コメント

ママリ

車でお出かけすると周りの車の車種や名前を言ったり、ナンバープレートでひらがな覚えるくらい車好きでしたが、4歳前には卒業した気がします😂
3歳のクリスマスプレゼントでトミカのもの贈りましたが4月の誕生日の頃にはもう遊んでも無かったしトミカ欲しがりはしませんでした😂
おままごとで使ったりはありましたが一瞬だったなぁと😂